Search Bloguru posts

理恵@リーダ成長支援エグゼクティブコーチのブログ

https://en.bloguru.com/rieogawa_streeeam_blog

freespace


~関わる人すべてに、笑顔と未来を届けたい~





Blog Thread

  • 花と若葉萌えいづるこの季節がとても好き

花と若葉萌えいづるこの季節がとても好き

thread
花と若葉萌えいづるこの季節がと... 花と若葉萌えいづるこの季節がと...
想いを共にカタチにし、笑顔と未来を届けるビジネスコーチの小川理恵です。

なんだか肌寒い日が続く。

セッションもミーティングもオンラインが多く、コンサル業務も、ほぼパソコンに向き合いながら行う。
運動不足を解消するためにも、毎日8000歩をゆるー-い目標に課している。



桜が散って、いっせいに新緑が芽吹くこの時期が、一年の中でも一番好きな季節。
若葉が萌えいづる躍動感。

街路樹がとても豊かな街並みだから、白やピンクのハナミズキや八重桜がとても美しい。

車が往来する道路から住宅街の脇道に入ると、塀越しに藤棚や淡い黄色のモッコウ薔薇が目に入る。
地面に目を移すと色鮮やかなチューリップやパンジーが咲き誇っている。


戦渦の映像には、青空に映える新緑も色とりどりの花もひまわりや小麦の黄色も無く、
ただ、廃墟のようなどす黒い色しか目に入ってこない。
一日でも早く、映像がカラフルになってほしいと願うばかりだ。

平和のありがたさを感じる季節でもある。



*****************************************************************
★日本エグゼクティブコーチ協会認定 エグゼクティブコーチ
☆銀座コーチングスクール 認定コーチ
☆CBL(コーチビジネス研究所) 認定コーチ
♪”話を聴いてほしい”と思い立ったら、コーチ探せるのプロフィールページより
お気軽にご連絡ください♪


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック



コーチ探せる
クリック



♬**************♬**************♬**************♬
小川理恵(おがわりえ)
streeeam代表

働くあなたに笑顔と未来を届けるパーソナルコーチ
中小企業バックオフィスコンサルタント

facebook
HP
note投稿
♬**************♬**************♬**************♬
#エグゼクティブコーチング #コーチ探せる #ビジネスコーチング #中小企業コンサルティング #幸せ #未来 #笑顔 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise