Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

Blog Thread

  • 書くことはコーチングのフィードバック力も高めるよ

書くことはコーチングのフィードバック力も高めるよ

1 tweet
thread
書くことはコーチングのフィード...
blog書くって、自分への独り言なんだってさー。
その独り言に興味や関心を持った人が見てくれるようになる。

書くことがないって言ってる、そこの「あなた」
毎日、いろんなことに気づいている自分をスルーしないでね。

美味しいと感じたこと、美しいと感じたこと、楽しいと感じたこと。
自分が何をどのように感じたのかを知ることって、自分の感情に向き合うことと一緒。
そして、語彙力を増やすことと同じだと思うだよね。

感情の言葉をたくさん手に入れてると、コーチングのフィードバックのスキルも上達するよ。

*コーチングスクール 体験講座、レギュラークラスカレンダーはこちら*
https://jp.bloguru.com/files/136bde53d7022a7db6b4789375c9a355
#300人認定コーチを育ててわかったこと #コーチング #セルフコーチング #ブログ #リーダーシップ #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise