Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

仕事するって新しい課題に立ち向かうことね

1 tweet
thread
近くの公園の池にはたくさんの亀... 近くの公園の池にはたくさんの亀が住んでる
亀も日々、いろんなこと考えてるんだろうなー、きっと、多分。
オンライン講座を初めて感じていること。
3月半ばまで、国内を日々移動して仕事していたのがオンラインに変えたことで自分の移動はなくなった。
でも、今まで以上に広い範囲の方にオンラインを通じてお目にかかれるようになった。

『発想は移動距離に比例し、アイデアは体験の質に比例する』
って言葉があるのだけど、それが覆された状況。
今になると、これは江戸時代の言葉なんじゃないかと思うぐらい(笑

オンライン講座になると国境もなくなり、ボストン、台湾、カナダなどいろんな国に住んでいる方がご参加くださる。
すごく嬉しい!

そういえば、こんなリリース出してたんだった。
コロナ禍の慌ただしさで、すっかり記憶の遠くに。

『海外からも自宅でも気軽にコーチングが学べる、オンラインクラス実施中』
<「オンラインクラス」を受講された方の声>
・新型コロナウイルスの影響で在宅勤務中、テレワーク推進のためにコーチング型マネジメントスキルを学びたい
・海外で駐在中なので、オンラインで学びたい
・駐在の夫に帯同している駐在妻なので、帰国後のキャリアアップのために学びたい
・会場まで遠距離で通うのが大変。自宅からオンラインで学びたい
・介護や育児で、自宅を空けられないのでオンラインで学びたい
日程や時間帯(海外での時差など)は、個別にご相談ください。

って内容です。
詳細はこちら
https://www.mapion.co.jp/news/release/n2u2020168253-all/

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
コーチングに興味をお持ちの方は、気軽にご連絡をどうぞ
無料体験講座やレギュラークラス日程カレンダー
自宅で学べるコーチングスクール オンライン講座の様子
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
#300人認定コーチを育ててわかったこと #オンライン講座 #銀座コーチングスクール #駐在妻

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise