Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

Blog Thread

  • とやま未来創造観光塾のファシリテーション講座、今年はオンライン!

とやま未来創造観光塾のファシリテーション講座、今年はオンライン!

thread
ディスプレイの前の丸いのはマイ... ディスプレイの前の丸いのはマイク
実はこの左側にiPadがあり、iPhoneもある
それらは、グループワークの様子を見せていただくためね。
今年のはじめに、もう決まっていたお仕事。
2013年から毎年、富山県での観光を担う方々の「地域リーダーコース」を受講されている方を対象とした「ファシリテーション講座」を担当させていただいてるけど8年目にして、オンライン。
時代の流れねー!

今年は実施するのかな?と思っていたら、4月下旬にご担当の方からオンラインでやります!とおっかなびっくりのような連絡があり「おおおー、やるんだ!富山県庁やる気だ!」って。

ご担当の方自身がオンラインツールを体験したことがない状況から、一緒に打ち合わせしながら、当日を迎えてられてホッ!

ちなみに、同じような内容のお仕事を北陸三県からいただいているのですが、福井県庁はteamsでのオンライン、石川県は対面。
それぞれ違うなー。


。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
コーチングに興味をお持ちの方は、気軽にご連絡をどうぞ
無料体験講座やレギュラークラス日程カレンダー
自宅で学べるコーチングスクール オンライン講座の様子
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
#いしかわ観光特使 #オンライン講座 #ファシリテーション #研修

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise