Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

Blog Thread

Amazonブラックフライデーで買ったもの

1 tweet
thread
Amazonブラックフライデー...
Amazonのブラックフライデー
最近、お店に買い物に行くことが少なくなったので、セールのワクワク感を自宅で楽しめるのでとっても楽しみにしていた。

◆COFIT 最長120cm スノーシャベル 車載スコップ 伸縮式 アルミ合金 4段構造
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07G77DD8R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1
1663円で購入。
今年の北陸は数年前の再来のように大雪が降る模様。
スコップは2つあるけど、私の分はないのでとりあえず車に載せるためのものとして購入。
でも、これ本当にガチで2メートル近い雪が積もったときは使えるのかなーという感じ。
でも、しっかりしていて、接続部分もちゃんとしているので、雪が降って車を雪から掘り起こすときに使ってみようと思う。

◆レディース ミドル丈 軽量 ラバーブーツ 無地 防水加工
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08694W1C3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
2098円で購入。
雪かき用に、長靴が欲しくて購入。
ベージュでおしゃれな感じだけど、私の足には足首がちょっときつめ。
でも、ワンサイズ大きいとゆるい感じもするので、きっと返品せずに雪かきしてみようと思う。
ジャストサイズで履くならいいと思う。
ガバガバな雰囲気ではないので、おしゃれな感じ。雪国の必須アイテムな防水長靴としてはいいと思う。
最初に長靴って検索したら「農業女子」って言う長靴、農作業用のが出てきてびっくり(笑

◆USB電源タップ コンセント 個別スイッチ 6AC充電口
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07L5HB3HK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s03?ie=UTF8&psc=1
2239円
久しぶりにタップコンセントを買う。
久しぶりというか人生初!かもしれない。
ということで、長さ、、計測したことがなくて、直線距離で測ってしまってちょっと短かった、、、お買い物失敗。
でも、他のコンセントからつないで事なきを得る。
今のコンセントはUSBもついていて、便利ねー。

◆チェアマット
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08CDBV772/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s01?ie=UTF8&psc=1
2,448円
パソコンチェアの移動で少しフローリングに傷がついてるのを見た娘から、購入を促される。
透明なのを選んだので、部屋の雰囲気はそのまま。
でも、梱包をといたら巻が強くて、今は四隅にコピー用紙を置いて重しにしている。
いつぐらいまで、この重しが必要なのかな。

◆Wi-Fi無線ルーター
6,780円
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07JHBBW9H/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
1階は快適なのに、2階は距離があるので繋がりが悪いような気がするので、このタイミングで購入。
まだ設置していないのだけど、縦置きが出来るのが気に入って購入

◆ワイヤレスインターフォン
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0819YYGBS/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
6,783円
ずっと欲しかったもの。
家のインターフォンがリビングにいたら聞こえるのに、2階は聞こえにくい。
クロネコさんが配達に来てくれたのに、受け取りそびれること多々あり、どうしたものかと考えていたのだけど、スマートフォンと連動する、インターフォンの音が出るスピーカーを家の中で持ち運べるものを探していた。
まだ届いていないのでレビュー出来ないけど、きっと私の生活を変えてくれるに違いない!

◆ファイヤースターター
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QK5HT5R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s02?ie=UTF8&psc=1
1,699円
いつ、使うのかな?と思うけど、こういうグッズがすごく好き!
小型ナイフ、火打ち石、火吹き棒、呼子笛、山に行きたい〜〜!

◆ワインセラー ペルチェ超静音式
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B089DB91BB/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1
11,059円
ワインセラー、コロナ禍になってからずっと欲しい、欲しいと思ってたもの。
コロナ禍になる前は家ではワインもビールも飲まなかった。
でも、外で飲むことがなくなって、家で嗜むようになったら俄然欲しくなった。
でもねー、ワインセラー買ったら中にワイン入れたくなっちゃうじゃん。
だけどねー、家の野菜室を占領するのも邪魔だしね、これからお鍋の季節で白菜や大根なども入ってくるし。
など、自問自答、ジレンマの末、満を持してブラックフライデーで購入!
これで、冷蔵庫ではなくお部屋にワインをストックできる!

◆白ワイン、リースリング
これは、買い漁ってしまいました。
リースリングトロッケンが好きなので、ワインセラーに入る分だけ♪

冬に備えたもの。
それ以外は好きなものばかり。
楽しいブラックフライデーも終わり、仕事頑張ろう〜!







・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ

#Amazon #ブラックフライデー #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Yumiko HIRAI
Commented by Yumiko HIRAI
Posted at 2020-11-30 15:07

ブラックフライデー乗り遅れたorz

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise