ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋 レストラン

0 tweet
今日はトーランスにあるカレー屋さんCoCo壱番屋にランチでやってきました!場所は日本人、日系人が多く住むトーランス。

CoCo壱番屋は日本では『ココイチ』と呼ばれて、日本でも大人気のカレー屋さんです。

アメリカでカレーといえばスパイスの効いたインドカレーが主流ですが、ジャパニーズカレーを食べたことの在るアメリカ人はまだ少ないのかしら、とおもいきや店内の80%はローカルのお客さん。中には納豆が載ったカレーを美味しそうに食べるアメリカ人も。

CoCo壱はアメリカ国内に7店舗。ハワイに4店舗、アメリカ本土には3店舗あるそうです。。

私は野菜カレーに牛肉のトッピングでお願いしましたが、ビーフがゴロゴロしています。カレーうどんや、カツカレーも美味しそうでしたので、次来たときには食べてみたいと思います。


ロサンゼルス:トーランスのCoCo壱番屋
【レストラン詳細】コチラをクリック!




*
#CoCo壱番屋 #losangelestown #review #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

大きなビーフやじゃが芋がごろごろとはいっているようで、日本の「ココイチ」よりいいですね。(苦笑)
Posted at 2017-09-12 19:46

People Who Wowed This Post