シアトル:めぐみ保育園

園長先生
ベルビューとシアトルにあるめぐみ保育園のベルビュー校にお邪魔しました。

めぐみ保育園では子どもたちの成長の過程を大切にし、園児一人一人の成長とニーズに合わせた保育を心がけていらっしゃいます。またご両親とコミニケーションを欠かさず、毎日お子さんをお迎えにいらした親御さんに、お子さんはこんなにおりこうさんでしたよ、とお声がけをされるそうです。

そして、めぐみ保育園自慢のランチ。毎日の日替わりメニューは、新鮮な色々な素材を使い、栄養を鑑み、アレルギーをお持ちお子様の代替食、そして楽しく食事ができるように、彩り、盛り付けにも気を配られていらっしゃるそうです。更には四季を通して変わる給食の献立を通して日本の文化を学ぶこともでできます。パンも手作り、ひき肉は使う度にのキッチンでミンチにするんですよとよしみ校長先生は、満面の笑みでおっしゃいました。

ベルビュー校
2750 Northup Way, Bellevue, WA 98004
425-827-2540
Fax: 425-827-2751
bellevue@megumipreschool.com



シアトル校
7054 32nd Avenue South, Suite 101, Seattle, WA 98118
206-723-8818
Fax: 206-723-2093
seattle@megumipreschool.com


#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account