サンディエゴ:Blue Water Seafood Market & Grill

New England Jumbo Scallops with Bourbon Cream Sauce
Fried Calamari
Crab and Artichoke Dip
Wasabi Sesame Crusted Seared Ahi Tuna
Classic Cioppino Plate
Shrimp & Crab Salad
ぷりぷり生牡蠣!
まずはカウンターで注文してから席につきます
パティオもあります
オープン前から並んでます
今日はMission Hillsにあるシーフードレストラン、Blue Water Seafood Market & Grillをご紹介!

大人気のこのお店はいつも行列が・・・という情報を聞き、この日はオープン11:30amでしたが、11amに行きました。
そしたら既に数人並んでいました!
待っている間にも列はどんどん長く・・・すごいです。

11:30amぴったりに開店。
店内はあまり広くありませんでしたが、量り売りされているシーフードの大きなショーケースがあり、とても美味しそうでした。
この日は4人で行ったので色々と注文しました!

行列が出来るほどです、どれもとても美味しい!!
一番感動したのが、バーボンクリームソースのホタテ。
大ぶりでぷりっぷり。真ん中のご飯もバターライスでくどいかなと思いきや、ペロッと食べられてしまう美味しさ。
Fried Calamariも他のお店とは違い、外カリカリの中がふんわり柔らか。
ハズレが一つもありませんでした!

並ぶ価値ありのお店、是非お試し下さい!

Blue Water Seafood Market & Grill

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account