ロサンゼルス:Toshi Sushi

0 tweet
LAのリトル東京にある”Toshi Sushi”にランチに行ってきました。

YELPでもたくさんのレビューがあり、以前からとっても気になっていたのですが、カウンターでも気軽にランチメニューが食べられます。

オーナーのTOSHIさんは、元気で気前もよく浅草出身のチャキチャキの江戸っ子。ニューヨークやサンディエゴでもお寿司屋さんをされていたそうで、とにかく陽気でお話しも大好きな方でした。

ちらし寿司はおしゃれな白い大きなボウルで、色とりどりの具がトッピングされ、ランのお花がなんともおしゃれです。

目もお腹も楽しませてくれたランチでした。


Toshi Sushi


住所:359 E 1st St ロサンゼルス, CA 90012
電話:213-680-4166


#losangeles

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

まぐろの短冊がいっぱい並んでいますが、ロサンジェルスでも人気の寿司ネタなんですね。
Posted at 2016-04-25 16:30

People Who Wowed This Post


ファルコンさん、いつもコメントありがとうございます!マグロやハマチやサーモンはアメリカでも大人気ですよ!
Posted at 2016-04-27 11:55

People Who Wowed This Post