サンディエゴ:Birch Aquarium

0 tweet
入り口前にある大きなクジラの像
チケット売り場と入口
チケットはオンラインでも購入することができます
早速水族館の中へ
ふらふら浮かぶきれいなクラゲ
こっちをまじまじと見ているとげとげのカニ
気持ちよさそうに泳ぐカメ
色鮮やかなきれいな熱帯魚も
ドラゴンの様なタツノオトシゴ
浅瀬をイメージしたTide Pool Plaza
展示スペースも高さもあり広々
海洋生物展覧スペース
軽食を楽しめるカフェ
ギフトショップ
今回はLa Jollaにある水族館、Birch Aquariumの紹介です。

久しぶりの水族館で入る前からなんだかワクワクして、中に入るとたくさんの生き物たちが気持ちよさそうに泳いでおり、うらやましい気持ちで水族館の中を探検。

初めて出会う生き物たちが沢山で、クモのようなカニや、口の長いタツノオトシゴなど珍しい生き物も見ることができました。

主に南カリフォルニア周辺の海洋生物が展示されていますが、世界の海の生き物も見ることができます。そして、海の環境のことが学べるスペースもあり、私も新しい発見が沢山ありました!

また、サメに餌をあげる瞬間が見れたり、ダイバーさんが水槽の中に潜って魚とふれあうところが見れたりと様々なイベントが開催されています。今回は残念ながら見ることができなかったのでチャンスをつかんで次回見たいと思います。

イベントによって時間が決まっているのでBirch Aquariumのサイトで、確認してみてください。

久しぶりにすごくリフレッシュできました。
みなさんも家族や、友達、恋人と海の生き物たちを訪れてみてくださいね。

Birch Aquarium

#BirchAquarium #review #sandiegotown #その他 #サンディエゴ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account