サンディエゴ:Julian Pie Company パイ専門店

0 tweet
週末には長蛇の列になる事もありますが、平日は並ばずにパイを食べられます
トッピングにバニラアイス
アップルパイはお好きですか?サンディエゴから少し離れたJulianという街はアップルパイで有名です。街にはたくさんのアップルパイ店がありますが、そのうちの1つ、Julian Pie Companyをご紹介。

Julian Pie CompanyはJulian店の他に、Santa Ysabel店(Julianより車で10分程)もあるお店です。ホールパイをサンディエゴのスーパーなどで見かける事もしばしば。

だったらわざわざJulianまで行かなくてもいいのでは?と感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、やっぱり出来立てのパイを食べられるのがポイント!お好みでトッピングも選べます。ホカホカのパイに冷たいアイスクリームは定番!他にはホイップクリームやシナモンソース、チェダーチーズなども。

店内に数席ありますが、天気の良い日はお外で食べるのがおススメです。サンディエゴの街中の空気とはちょっと違う、山の雰囲気を感じながら、のんびりとパイを楽しんでみてください。

Julian Pie Company

#JulianPieCompany #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account