サンディエゴ:錦ラーメン

0 tweet
濃厚トンコツ魚介醤油らーめん
一番人気のSmoke Bomb Black
メニュー
この日は大盛況でした
日系スーパーのミツワと同じモールにある錦ラーメンへ久しぶりに行ってきました。

さっぱり系のラーメンが好みな筆者。あまり錦ラーメンには行きませんが、行ってみると新しいラーメン、Tonkotsu Gyokai Ramenがありました。この日はこってりラーメンでもいいかなという気分だったので、頼んでみました。

テーブルに置かれるとすぐさま香る魚介のにおい!スープはとろっとして、麺が他のラーメンと比べると少し太めでした。魚介強めのトンコツですが、とってもこってり。さっぱり系が好きな方は全部食べきるのが少しキツイかも知れません。

Smoke Bomb Blackもとんこつですが、こちらの方が少しさらっとしていました。燻製の香りがするのでスモークが好きな方にお勧めです。

定期的に行くと新しいメニューが試せるのがいいですね。濃厚トンコツ魚介醤油らーめんは期間限定だそうです。こってりラーメンがお好きな方は是非お試し下さい!

錦ラーメン - Nishiki Ramen

#NishikiRamen #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

洗練されたもりつけというかんじではありませんが、だいせいきょうのようで、味がいいのでしょうねぇ。
Posted at 2019-04-03 16:27

People Who Wowed This Post


ファルコン様、
そうですね、日本スタンダードからすると、残念かも知れませんが・・・サンディエゴではあまりに酷くない限り、「ラーメン」は人気が出る傾向にあります。私何百杯もラーメン食べてるのよ!と言う方でも、Tonkatsu Ramenとクチコミを書いている方もいますので・・・(とんかつ・とんこつの違いが難しい様で)
Posted at 2019-04-03 18:12

People Who Wowed This Post