サンディエゴ:MajesTea カフェ

0 tweet
White Peach Green TeaとSuper Fruit Green Tea
お店のトップ10メニュー
お茶の種類もたくさんあります
デザートの種類もお茶と同じくらいに!
一番上の緑色の「ドリアンパンケーキ」気になります・・・
店内は可愛らしい感じでした
今日は他とはちょっと変わったボバティー店をご紹介!

Clairemont Mesa BlvdとMercury Stの角にある小さなモールにあるMajesTea。香港系のお店の様で、ボバティーはもちろんですが、一風変わったデザートがたくさんありました。食事の後で、お腹が一杯でデザートを注文する余裕が無かったのですが、特に目に付いたのが「ドリアンパンケーキ」。パンケーキと書いてありましたが、どうやらクレープ生地のようなものにドリアンと生クリームが包まれている、香港スタイルのパンケーキだそうです。他にもたくさん見た事のないデザートが色々。

店内は可愛い感じのデコレーションでしたが閑散としていて、店員が1人しかおらず、ちょっと寂しい感じ。レジも作るのもその方が1人でされていたので、ドリンクが出来上がるのも少し時間がかかりましたが、ドリンクの味はなかなか。White Peach Green Teaはあまりお茶が濃くなく白桃ジュースな感じだったので、濃いお茶が苦手な方にお勧めです。Super Fruit Green Teaは大ぶりのフルーツ果肉が入っていて楽しい!

色々な種類のデザートが気になったので、次回はそちらを試したいと思います。

現在、営業しておりません

マジェスティー - MajesTea

#MajesTea #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account