サンディエゴ:Oktoberfest El Cajon 2019

0 tweet
Ox Plate
Bratwurst Plate
食事メニュー
ビールメニュー
屋外イベントですが、上にタープが張ってあって暑くないです
ステージは大盛り上がり
ポテトパンケーキお勧めです!
食事はここで券と引き換え
大きなお肉の塊がローストされてて美味しそうでした!
ソーセージもたくさん焼かれていました
Kid's Zoneではもちろんお酒禁止。フェイスペイントやゲームがある様でした。
お昼頃に入場する際には列は数人でしたが、帰る頃には長蛇の列が
みなさん今年はオクトーバーフェストへ行かれましたか?オクトーバーフェストはドイツで開催される世界最大規模のお祭りですが、サンディエゴでもそんなフェストを少し体験する事ができます。

毎年この時期にほぼ同じ会場で開催されるので、もし来年行ってみたい場合には、今年のイベントカレンダーを参考にプランを立てても良いかと思います。

今年も一番気に入っているEl Cajonのオクトーバーフェストへ行って見ました。去年とあまり変わり映えしませんでしたが、ちょっと値上がっていたのと、入り口のセキュリティーが厳しくなっていました。去年の様子も気になる方は2018年オクトーバーフェストの記事をどうぞ!

食事とビールは入り口、または会場内にあるチケット売り場で券を購入し、引き換えるスタイルです。食事はOx PlateとBratwurst Plate。去年と変わらず、ぱっさぱさのパン!ですが、メインのお肉、そしてサイドのザワークラウトとポテトサラダは美味しかったです。

席はたくさんありますが、屋外はやっぱり人気で空きを探すのは一苦労。今年もイベント会場の席で食べました。

来年のフェストも楽しみです!

#Oktoberfest #review #sandiegotown #サンディエゴ #文化

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

地元神戸でも開催され、ビール党として何回か足を向けましたが、値段が高いのに閉口します。珍しいビールの銘柄もありますが、2倍3倍の値段で飲むほどのことはないと考えてしまいます。
Posted at 2019-10-11 16:03

People Who Wowed This Post


ファルコン様、

せっかくのイベントなのにビールのお値段が2、3倍もするのは酷いですね。ここの会場では一杯7ドル、残念ながら去年より1ドル値上がりしていました。それでも、少し高め&量が少ないのを考慮してもバーなどの値段と比べて2倍はいかないかと思うので、楽しく飲めます。
Posted at 2019-10-11 16:14

People Who Wowed This Post