ロサンゼルス:The Original Pantry Café

0 tweet
人気店で午前中から昼にかけて行列ができるみたいなんですが、私が行ったときは運よく空いてました。
パンケーキがここのお店独自の味でメープルシロップをかけなくても美味しかったです。
是非、食べてみてください。
ごく普通なランチが食べたくなる時ありませんか?
レジですが、このことです!
凄く可愛らしいですよね。なかなか目にしないので実物が見れて嬉しかったです。
席からメニュー表が近かったので見えずらいと思いますが、
そこまで高くはなくメニューも豊富でした。
アップルパイの写真撮り忘れてしまったのですが、一つが少し大きめでした。
ロサンゼルスで老舗のカフェでもあり、地元の人・観光客で賑わう人気レストラン
「The Oroginal Pantry Café」をご紹介。

私がこのお店を訪れたときは昼過ぎだったので人があまり混んでなく、
席も空いており、スムーズに料理が出てきました。

かなり観光地を回って歩き疲れていたので、
パンケーキとデザートにアップルパイを注文しました。


パンケーキは独自の味なのか何もシロップをかけずに食べても美味しかったです。


アップルパイは思ってたより、甘くなくシナモンがよく効いているような味がして少し大人っぽいお味でした。

お店は、昔ながらのファーストフード店のようにレトロな雰囲気もあり、
昔の映画のチケット売り場のような可愛らしいレジがあります。


お金を払う際は、カードが使えず現金のみのお支払いになるのでお気を付けください。

※この記事はパンデミック前に取材・撮影したものです
※現在の詳しい営業時間などは店舗に直接お問い合わせください
ザ・オリジナル・パントリー・カフェ - The Original Pantry Cafe

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報をシェアしてください。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴタウン:contact@sandiegotown.com
ロサンゼルスタウン:contact@losangelestown.com
_____________________________



ザ・オリジナル・パントリー・カフェ - The Original Pantry Cafe

#TheOriginalPantryCafe #losangelestown #review #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account