サンディエゴ:年末まで!Marukaiでバンダイのポップアップが開催されています!

0 tweet
コンボイにあるMarukaiのTokyo Centralにて Bandaiのポップアップが開催されています!
お店に入ると左側に迫力のあるガンダムがお出迎え!
子どもも大人も魅了しちゃうガンダムです✨
限定品もあるみたいですよ~!
個人的にはキティちゃんとのコラボが気になる、、
初日から毎日賑わっているようです!
12月31日までの開催ですのでお見逃しなく✨

ガンダム好きのお子さんや、友人、ご家族に
クリスマスのプレゼントとして購入するものいいですね~🤩💛

是非一度足を運んでみてください!

ポップアップ会場マルカイ

バンダイ公式ホームページ

_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

ロサンゼルスタウン Instagramはこちら
ロサンゼルスタウン Facebookはこちら
ロサンゼルスタウンTwitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#Marukai #blog #sandiegotown #サンディエゴ #趣味

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

ガンダムを見つめている男の子の目は、
輝いているだろうなぁ・・・。(笑)

話は変わりますが、来期パドレスに阪神タイガースから<スアレス>投手が移籍します。
野球ファンではないかもしれませんが、また話題でもあれば教えてください。
Posted at 2021-12-03 16:37

People Who Wowed This Post


男の子の目は、綺麗に輝いておりました。(笑)

二年連続セーブ王が抜けるのは、痛いですね。。。
でも、高校時代の親友であるドラフト6位の豊田寛が来シーズン大暴れしてくれますので、応援お願いします!!
Posted at 2021-12-10 14:23

People Who Wowed This Post