サンディエゴ:脳洗浄を体験してきました!

サンディエゴで無料体験を実施していると聞いてスタッフも体験してきました!
脳洗浄ってなに?と思いますよね。

『PARAFUSE.脳洗浄』とは

代表の藤波恵美子が考案した独自メソッドによるオールハンドの施術で、脳脊髄液にアプローチし、老廃物の排出を促します。当サロンでは、もっともリラックスできる状態から本来の美しさを最大限に引き出す施術を体感していただけます。施術そのものは大変気持ちが良く、副交感神経が優位になるのでドーパミン、セロトニンなどのホルモンが分泌され施術開始直後から眠くなり痛みはありません。

お子様/妊娠中の方/年齢や性別に関わらず施術をお受けいただけます。
参考:PARAFUSE.京都 BY YUNAより



実際受けてみて、

すっきり!頭が本当にちっちゃくなった!

という感動がありました。



一言で表すなら、ヘッドスパのような、、
全く痛くなく、とても気持ち良かったです。



今回の30分無料体験の流れはこんな感じ。

1、PARAFUSE.式小顔エステ脳洗浄の説明を受ける
2、フットマッサージ
3、ヘッドマッサージ



脳洗浄では、頭のむくみが取れてすっきりするんです。
それでむくみが取れた結果として頭が小さくなり、小顔になる。という事。

頭もむくむんですね、考えたことなかった。。。



普段なかなか疲れが取れない、身体がいつもだるい、顔が浮腫んでいる、偏頭痛、めまい、肩こり、腰痛、冷え性、生理痛、うつ、自律神経失調症などの症状にも効果的だそうです。


気が付かないうちに頭に老廃物がたまっている可能性がありますね。。。



私のビフォーアフターの写真がこちら。



私は素直に他人のビフォーアフターを信じられない性格なんですが、、w
(角度が違うんじゃないかとか、編集しているんじゃないかとか笑)
実際に私が体験して、これは本物だ!と感じました。

全く同じ方法で撮影したのにこの変わりよう!3cmぐらい小さくなったのではないでしょうか



目の後ろがすっきりしたような、そんな感覚もありました。

また、施術してくれたゆうなさんは心地のよい施術もそうですが、とても落ち着いた雰囲気をお持ちで、またお願いしたくなる。そんなお人柄が伝わってきました。


ゆうなさんは現在は日本でメインに活動されており、サンディエゴ進出を見据えて体験会を開かれているそうです。


今回の無料体験期間はすでに予約が満員とのことですが、沢山の方に脳洗浄を知ってほしいと今後も2~3ヶ月感覚でサンディエゴで体験会を実施するそうです!

またサンディエゴタウンで情報をシェアしますので、お楽しみに!

PARAFUSE.京都 BY YUNA

_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#Parafuse #review #sandiegotown #サンディエゴ #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account