アーバイン:勉強、仕事もできる!?カフェに行ってきました!


アーバインスペクトラムのモールの近くにあるお洒落なカフェに行ってきました!
とても開放的な雰囲気で、勉強や仕事、ミーティングをしている人が多かったです。

ドリンクの種類も豊富で、ハニーシナモンラテとウベラテを注文しました。

ペイストリーやサラダなども売っていて、軽いお食事もできました!
外のテーブルは、暑い日はおススメしないです!(笑)

中の席もたくさんあるので、是非中で空いているテーブルを探してみてくださいね。
ワンちゃんを連れてきている人もいました!

Wall Writers コーヒー



_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#LosangelesTown #review #wallwriterscoffee #カフェ #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account