サンディエゴ:リンパドレナージュのクラス、ヨガのクラスを探している方必見!サンディエゴ、ロサンゼルスで活躍しているAkikoさんを取材しました!

今回はリンパドレナージュをジ初めて体験してきましたのでその感想と今回施術そしてくださったAkikoさんのサービスについてご紹介いたします✨

リンパドレナージュって?
素手で皮膚に直接触れて、全身に流れているリンパの流れを活性化させる技法です。 リンパの流れを活性化させることで、体内に蓄積された不要な老廃物を体外に排出することをサポートできます。


今回私が体験したのはアロマを使ったリンパドレナージュ。肩や首が重いなーと感じていたので、上半身をメインに施術していただきました!

デスクワークで疲れがたまっていたのか、肩甲骨の方に凝りを発見。自分でも感じるくらいの凝りが😳

何度か流していただいたらすっきり凝りがなくなりました✨

私は普段から簡単なストレッチをしたり、ウォーキングをしたり、軽度な運動はしている方だと思うのですが、プロの手によって老廃物を流してもらうとやはり違いますね、施術が終わった後肩回りがすごく軽くなりました。

また、ウエストの方も流してもらうと、着てきたジャストサイズだったジーンズに少し余裕ができ😳✨少し触ってもらうだけでこんなに変化が出るのか~と驚きでした!

老廃物って目には見えないですけどすごく溜まってるんですね、、、😰

今回取材させていただいたAkikoさんは、リンパドレナージュの他にも、ヨガ、顔ヨガもされており、スクールでは随時生徒さんを募集しているそうです。

スクール内容
顔ヨガ 各10回クラス

プライベート / グループセッション
レベル:基礎~アドバンスコースまで

高津文美子式『顔ヨガ』でお顔の筋肉にを強化するポーズを伝授いたします。主にZoomにて、各1時間のレッスンとなりますが、ご要望に応じて対面も行います。


リンパケア基礎 各15時間

・リンパアドバイザー
・フェイシャルアドバイザー
・オーストレッチリンパクラス

東洋医学とリンパドレナージュの技法を組み合わせたユニークな施術。認定を取得した後、その学科のスクールを行うことが可能。

ヨガクラス

プライベート / グループクラス
ご訪問 / Zoom

初心者の方から、ヨガインストラクターの資格が取れる、ティーチャークラスまで、ご自身のレベルに合わせてお選びいただけます。


施術、レッスンを受けたい方、または資格取得に興味がある方はAkikoさんにぜひご連絡してみてください✨
サンディエゴタウン/ロサンゼルスタウンを見たとお伝えいただけますとスムーズです😊✨

アロマリンパケア - Aroma Lymph Care
Websiteはこちら

_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#blog #sandiegotown #インタビュー #サンディエゴ #健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account