日本のパンがここで食べられる!Brio Brio ベーカリ&カフェ


本日はレイクフォレストにある日本人の方が経営するパン屋さんをご紹介!
Brio Brio ベーカリー&カフェ
ずっと行きたかった念願のお店!


ショーケースには美味しそうなパンがずらり。
どれにしようかしばらく悩んでしましました(笑)

店内もとても素敵で、朝に行ったので
皆さんモーニングを楽しんでいました。
日本人の方も多くて、なんだか勝手にアットホームな気持ちに♪

お店ではビールやフリーズドライのお味噌汁が売っていたりと、パンやスイーツだけではないのも面白い!

外のテラス席もあるので、天気のいい日には外で食べるのもいいですね~

私が食べたのがこちら!
明太モッツァレラチーズパン!
あれ、もう食べ終わってる。となるほどあっという間に食べてしましました。
これがまた絶品。食パンがまず美味しい。
そこに明太子のしょっぱさとチーズが良くあう!
皆さんもレイクフォレストにある Brio Brio ベーカリー&カフェ、行きたくなってきたんじゃないですか?

絶対行って後悔はしない!
私も早くまた行きたいお店です。
今度は何を食べようかしら...

美味しそうなサンドイッチやクロックムッシュもあったので、今度はモーニングをしようかな~

私が住むサンディエゴにもあったらいいのに...

人気商品はすぐに売り切れてしまうので、事前予約をお勧めします。
事前予約はこちらのBrio Brioのウェブサイトから可能です!

Brio Brio ベーカリー&カフェ

営業時間:
月曜日から金曜日は朝7時半から夕方4時
土曜日、日曜日は朝8時から夕方4時まで


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTownorLosangelesTown #StoreName #reviewOrblog #お得情報 #イベント #インタビュー #カフェ #グルメ #サンディエゴorロサンゼルス #ショッピング #バー #ブルワリー #レストラン #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account