サンディエゴ:お肌にも環境にも優しい!Reiko's Soap Kitchen

本日はサンディエゴで手作り石鹸・スキンケア商品を販売されているReikoさんをご紹介!
通常はオンラインでの販売をされているのですが、今回はポップアップイベントにお邪魔してきました✨
高品質天然由来の原料を使用しているのにリーズナブルで驚き!
また地球にも身体にも優しいパーム油不使用なのも嬉しいです。
石鹸やバスミルク、シャワースチーマー、固形シャンプー・コンディショナー、バーム、ローションなどを販売されています!
こちらは食器用固形石鹸✨
私も実際に気になった固形シャンプー・固形コンディショナーと、固形ローションを購入してみました!
右が固形シャンプー、左が固形コンディショナーです。
固形シャンプーって泡立たなくて、髪がきしむイメージが強かったのですが
モコモコに泡立って、全くきしまないことに感動!ローズマリーの香りで癒されます。
コンディショナーは洗い流さなくてもいい成分なので、お風呂上りに髪に揉みこむのもOKです!
こちらは固形ローション✨無香料のもあったのですが、私はラベンダーの香りをチョイス。
手で温めて使います。
すごくいい香りなのと、保湿力がとても高い!
添加物などが多いとすぐに荒れてしまう私の肌にも問題なく使えました😊
本日はサンディエゴを中心に手作り石鹸・スキンケア商品を販売されているReikoさんをご紹介させていただきました♪

高品質天然由来の原料を使用し、さらに地球にも身体にも優しいパーム油不使用で
体にも環境にも良い成分で作られています。

石鹸だけではなく、
固形シャンプーやコンディショナー、バスミルク、ローション、ワンちゃんの肉球バームなども販売されています🙌

このようなオーガニックで天然由来の原料を使用した製品は値段が高くて手が出しづらい。。。と思っていたのですが、
Reikoさんは多くの人に利用してほしいと、とてもリーズナブルな価格で販売されています。

実際に筆者もReikoさんの
・石鹸
・固形シャンプー、コンディショナー
・固形バーム
を利用させていただきました✨

石鹸は市販のよりも優しい洗い上りで、いつも乾燥で痒みを伴っていた肌が落ち着きました!
固形シャンプーも泡立ちの良さに感動!
洗い上りにいい匂いしないのかな。。。?と思っていたら、とてもいい匂いでお風呂あがりにも癒されました😊

バームは液体ではないので、カバンの中に入れて置いたりと、外出先でも使えるのがいいなと思いました。
私は手やひじなど乾燥する箇所に使っています。

自分用にはもちろん、お洒落なギフトとしてもとてもいいなと思います!
季節ごと限定の商品も販売されているので、要チェックです!

気になった商品がある方は是非オンラインショップをご確認ください!
不定期ですが、ポップアップショップ・イベント等でも販売されています。
最新の情報はRiekoさんのInstagramをご覧ください👀

💻ウェブサイト:こちら
🧼商品購入:こちら
📱Instagram:こちら

_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#ReikosSoapKitchen #SanDiegoTown #review #サンディエゴ #ショッピング #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account