【コンボイ】Happy Hourでお得に!1ドルオイスター!

コンボイにある「Submarine Crab」では毎週火曜日(All day)はオイスターが1個1ドルでお楽しみいただけます😲✨

PBエリアやダウンタウンエリアにハッピーアワーで
1ドルオイスターを提供しているレストランがあるというのは聞いたことがありますが、
コンボイでもお得にオイスターが食べられるなんて嬉しい限りです!
ハッピーアワーの間は、ドリンクもピッチャーで注文すれば20%オフになるとか!
その他のドリンクは1杯10%オフ!
店内はこんな感じ。
広めの店内で午後6時前に到着した時は空いていましたが、
午後7時頃にはだんだんと混んできていました。

エビとザリガニのSea food Boil Combos🦐🦀
こちらはスパイシーレベルとシーズニングが選べます。
今回はマイルドを注文しましたが、なかなか辛かったです🤤
今回はコンボイにあるではお得にオイスターが食べられる「Submarine Crab」をご紹介!
 
こちらのレストランでは、使い捨ての手袋とエプロンも無料でもらえるのでお洋服が汚れる心配もありませんでした😊
 
予約、待ち時間はYelpよりご確認いただけます!
 
週末は混むと思いますが😅、こちらの合同駐車場もなかなか広めなので駐車しやすいです。
 
ぜひご家族、お友達と一緒にお食事をお楽しみください✨
 
☎ (858) 987-0333
📍4647 Convoy St #101b, San Diego, CA 92111
 
 
「サンディエゴタウンがゆく!」では過去にこんなブログを掲載しました✨

✳【年末年始スペシャルキャンペーン】PSPINC ウェブサイト作成200ドルオフ!!!
 
✳ユッケジャン専門店へ行ってきました!
 
____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #SubmarineCrab #blog #お得情報 #イベント #グルメ #サンディエゴ #ハッピーアワー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account