シアトル: Kizuki Ramen & Izakaya

野菜ダブルでゆず塩ラーメン
ニンニク豚骨ラーメン
タマゴが付いてくる!
スパイシー味噌ラーメン
コーンが美味しい
中華風の肉まん
ベルビュー市内のラーメン店、輝月の紹介です。
皆さんご存知だと思いますが、2016年1月1日より店名が空海から輝月へと変わっております。

明るすぎない照明と綺麗な内装で落ち着いた雰囲気の店内でした。
近頃の日本食ブームもあってのことか、店内は大変賑わっていましたが、サーバーの方のサービスも丁寧で快適な空間でした。

今回は、中華風の肉まんとこってりニンニク豚骨、あっさりゆず塩、ピリ辛がポイントのスパイシー味噌の三種のラーメンを注文をしました。
唐揚げも注文したかったのですが、残念なことにメニューから消えていました。
今回頂いた中で印象的だったのはゆず塩ラーメンです。あっさりした塩ラーメンの味とゆず特有のほのかな香りと風味がマッチしていてとても美味しく頂くことができました。
中華風の肉まんも、肉だけではなく野菜も一緒に頂くことで、後味もよかったです。

Kizuki Ramen & Izakaya Bellevue
14845 Main St, Bellevue, WA 98007
(844) 585-2487
#Bellevue #Izakaya #Ramen #ベルビュー #ラーメン #居酒屋

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス: 日本のケーキ屋さん Nagomi Cake House

待望のケーキショップ Nagomi Cake Houseが、ロサンゼルスのガーデナにオープンしました。1月31日までは、オープン記念として全てのケーキが30%オフです。速攻で向かいました。

店の名前である和(なごみ)には、日本の和風の和を取り調和の取れた味付け、飾りつけ食べて頂いたお客様に日本の味で和んで頂きたいとの想いが込められています。

オーナーは、ハワイの有名ケーキショップで勤務されていた経験もあり、甘さが前に出過ぎず後味が良く、繊細な和と華やかな洋が調和されて実に美味しく、何個でも食べたくなるお味でした。

色とりどりのケーキが並ぶ店内には、有名な日本人画家の描いた絵が飾られており、視覚も楽しませてくれます。

ゆっくりと訪れて、様々なケーキを味わう憩いの場所になりそうです。

Nagomi Cake House
15915 S Western Ave, Gardena, CA 90247
(310) 780-5579
www.nagomi-cakehouse.com
Nagomi様のサイトは、PSPのコンテンツ管理システムWevdeXpresを使って、ご自身で作成されました。

#Cake #losangeles #ケーキ #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account