ロサンゼルス:フラワーアレンジメント”アンジェラック”

ケーキのフラワーアレンジメント
ケーキのフラワーアレンジメント
今日はトーランスにあるフラワーアレンジメントのアンジェラックさんのご紹介です。

先日、お客様のケーキ屋さんの開店記念でフラワーアレンジメントを頼みました。『どんなお花をご希望ですか?』と聞かれ「可愛らしいケーキ」というお題でお願いしたところ、写真にあるようなとっても素敵なお花のケーキがお店に届いていました。想像を超えた可愛さでした。

オーナーの方は日本、アメリカ、オランダと数々の修業を経て、奥様と一緒にアメリカで起業したそうです。彼の生まれ持った創造性を生かし、斬新かつ繊細なデザインをご提供され「説明できないデザインを提供したことは一度もない」そうです。

個性的なフラワーアレンジメントで喜ばれるお花を送られたい方は是非アンジェラックさんにご連絡ください。

Angeluck Inc.





#losangelestown #review #アンジェラック #ロサンゼルス #花

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Architectural Salvage

懐かしの電話!
ドアノブやヒンジなどの小さな部品
本当に色々なものがあります
誰が買うのでしょうドアや樽
色とりどりのティン缶が可愛い
壁一面の取っ手と鍵穴
なんと2階も
2階も物でびっしり
ボーリングピンが欲しい方はココでお買い求めできます
溢れかえる物で探しにくいかも知れませんが、ここがキャッシャーです
お店の外にも売り物が
先日Little Italyを散策していると、Architectural Salvageの看板を見つけたので、ちょっと入ってみる事に。

入ると、思わず開いた口が閉まらなくなる程の様々な物。
可愛い小物から一体誰がこんな物を買うのだろう・・・という物まで広い店内いっぱいにありました。

一人にとってはガラクタでも誰かにとってはお宝なのでしょうね。
あなたの捜し求めていた「お宝」を見つけられるかも?!

Architectural Salvage of San Diego

#ArchitecturalSalvage #review #sandiegotown #サンディエゴ #ショッピング

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Masia de la Vinya

週末はこのパティオでライブもありますので、チェック!
高台にあって見晴らしが良いので気分転換になりますよ
夕方行くと夕日が沈むのを眺めながらワインが飲めるので最高です
ワインテースティング買うとこのグラス5ドルで買えます
屋外も屋内もテーブルが沢山あるので、ゆったり
インテリアも素敵です
テメキュラ郊外のワイナリーに行きました。高台にあって眺めがよく、さらにリーズナブルなのです!
一人14ドルで6種類のワインが試せます。
デザートワインは独特でかなり味が濃くて私は苦手でしたが、面白いので試してみてください。

Masia de la Vinya

#Masiadelavinya #review #sandiegotown #アウトドア #サンディエゴ

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:ミュージック&ダンススクール ABE Music & Dance School

新クラス”ポンポン/ チアー・ダンス”

ABE Music & ダンススクール様
http://abemusicdance.com

今日はトーランスにあるミュージック&ダンススクールの”ABE Music &Danceスクール”のご紹介です!

ミュージックのレッスンには、ボーカル, ピアノ, バイオリン, フルート, クラリネット, サキソフォン, トランペット, トロンボーン, ギター,ベース, ドラム, ウクレレ等があり、どれもプライペード、セミプライベートレッスンがあります。

つい最近、ポンポン/ チアー・ダンスのクラスも開始しました。
中でも流行りのクラスは、1歳以下の子供から学べる Happy Harmonies(ハッピー・ハーモニーズ)のクラス。子供の音の聞き分けは7歳〜8歳までと言われているそうで、自分の子供たちにネイティブスピーカーのような発音や英語表現に慣れて欲しい親御さんがお子さんを連れてこられるそうです。
こちらのクラスは日本語でも英語で受講できます。

ダンスのクラスは、フラメンコ、キッズバレエ、バレエダンス、ジャズダンス、ヒップポップ、フラ&タヒチアン、サルサ、Yoga&ピテラス、ズンバとクラスも沢山あるので、趣味や健康のために何か習い事を始めたい方は是非一度 ABE Music&Danceスクールにご連絡ください。

ABE Music & ダンススクール様 PSPinc が開発したホームページビルダーを使ってご自身で作成されました。

ABE Music & Dance School


http://abemusicdance.com/items
電話: (310)626-3061
住所:3993 Pacific Coast Hwy,Torrance, CA 90505

#losangeles #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:トライアスロン

まずは水泳からスタート
水泳のゴールライン
自転車のコース
自転車のゴール
最終ゴール
コロナドのビーチ
先日コロナドのビーチでトライアスロンが開催されていたので、見に行ってきました。
トライアスロンにはいろんなタイプがありますが、この日はオリンピック競技のトライアスロンと同じ距離で、水泳1.5km+自転車40km+長距離走10kmを競うものでした。

朝早くからスタートして、まず水泳1.5km。コロナドの海をブイに沿って泳ぎます。競技者は50人程のグループに分けられていて、グループごとに少しずつ間隔をあけてのスタートですが、それでも大勢が一斉に泳ぎだすので、混み合った中で泳ぐのは大変そうでした。

水泳の後はそのまま自分の自転車を取りに行って、40km自転車で走ります。
その後は自転車を置いて、長距離走10kmです。

スタートから3時間ほどかけてのゴールですが、競技者の皆さんは達成感からでしょうか、疲れているのにとてもすっきりした顔をされていました。

参加するのもいいですが、応援しにいくのも楽しいですよ。

SuperSEAL Triathlon
#SuperSEALTriathlon #review #sandiegotown #サンディエゴ #スポーツ

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:野球鳥 - Yakyudori

Small Ramen + BBQ Pork Bowl + Small Salad
Small Ramen + Croquette + Small Salad + Rice
Lunch Comboに付いているサラダ
先日、お昼をいただきに野球鳥へ行ってきました。

毎日11:30am-3:00pmにランチ営業をしており、ランチのメインメニューのラーメンを食べてきました!

11:30am-2:30amの間にはランチコンボが$10で食べられるという事で、小ラーメンにコロッケとサラダとご飯が付いてくるセットと、小ラーメンとBBQ豚丼とサラダのセットを注文しました。

全部で7種類のコンボがあり、小ラーメンは自分の好きなお味をラーメンメニューから、ドレッシングはゴマダレかおろしポン酢から選べます。
また、レギュラーサイズのラーメンが食べたいという方は、プラス$2で注文ができるようです。

$10でこのボリュームはお得!美味しくて、お腹も大満足。
久しぶりのラーメンはすごくいいですね。

次回は、違うコンボも食べてみたいと思います!

野球鳥 -Yakyudori

#Yakyudori #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

シアトル 番外編: 長野県 渋温泉

奈良時代に、発見されたと伝えられている渋温泉。地面を掘ればすぐにお湯が出てくるといわれるほど源泉が数多く存在する温泉天国で、旅人や街の人々から愛され続けています。

格子窓、土壁、頭上に張り出す渡り廊下の欄干など、昔ながらの街並みに風情を感じられる街を散策していると、過去へタイムスリップしたように思えます。
そんな街を満喫した後は、様々な効能を持つ9つの外湯でゆっくり温泉を楽しみ、日々の疲れを忘れて癒されました。

心も体もリフレッシュでき、また戻って来たいと思える場所でした。

渋温泉
長野県下高井郡山ノ内町平穏
#旅館 #温泉 #長野

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Mona Lisa Italian Foods

Antipasto alla Mona Lisa
この量で小!
Linguine al Pomodoro (with Bay Shrimp)
今月のスペシャル
(2017年1月時)
向こうの部屋には大人数用のテーブルも
バーもあり
白い壁とモナリサの顔が特徴的な外観
今日は1956年からLittle Italyにある老舗のイタリアンレストラン、Mona Lisa Italian Foodsをご紹介!

外観の可愛い感じとはうって変わって中はしっとりと落ち着きのある店内でした。

今回はサラダとパスタを注文。

サラダは数種類あったのですが、迷ったらお店の名前が入っているメニュー!という事で「Antipasto alla Mona Lisa」を注文。サラミやチーズ、トマト、レタスにイタリアンドレッシングがかかっているというもの。Family、Large、Smallの3サイズがありましたが、Smallを頼んだところ3人でシェアでもいけるんじゃないか?というサイズでした。筆者はイタリアンドレッシングはあまり好きではないのですが、ドレッシングがとても美味しい!酸味とハーブの感じが少なめで、食べやすかったです。

そしてパスタは「Linguine al Pomodoro」。Little Italyでアルデンテのパスタをあまり食べられた経験があまりなかったので、期待していなかったのですが、ちゃんとアルデンテ!味も濃すぎず丁度良かったです。追加でBay Shrimpを注文したのですが、たっぷりと入っていてプリプリ。大満足の食事でした。

そしてこのお店の面白い所は、レストランから隣のデリへ行ける事。
デリではさまざまなワインやチーズ、イタリアの食材が購入できる様になっています。

イタリアを味わいたい時にはうってつけのお店です!

Mona Lisa Italian Foods

#MonaLisaItalianFoods #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:CAFE POKI

みなさん、ポキってご存知ですか?私はてっきりポキといお魚があるものかと思っていましたが、ポキは魚の名前ではありませんでした。

ポキとは、ハワイの代表的なローカルの食べ物らしく、ハワイの近海で捕れた新鮮な魚をハワイアンソルトや醤油であえたものです。マグロやカツオの刺身を海藻と一緒に和えたり、豆腐やキムチポキなど混ぜたりとバリエーションが多くあります。

今日は、PSPinc LAオフィスのお隣に最近できたポキが食べれるカフェに来ています。店内にはオーダーの仕方がステップごとに表記されています。

ステップ1:丼のサイズを選びます
ステップ2:丼の上に乗せる具を選びます
ステップ3:ソースの辛さを選びます
ステップ4:トッピングを選びます

ステップ1から4までが終了すると自分のオリジナルのポキの出来上がりです。店内にはテレビがついているのでのんびりとお食事ができますし、パティオ前には噴水があり癒されます。

トッピングも全部入れられますので、いろんな味が楽しめてとても楽しく美味しくポキがいただけました。

ビルの間にあるカフェですので目立ちませんが、おすすめのカフェです。

CAFE POKE
住所: 21221 S Western Ave #120, Torrance, CA 90501
電話:(310) 320-8880

#ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Yakitori Hino

卵に付けて食べるつくねはたまらない美味しさ
ハツ
焼き加減が最高です
クリームチーズ味噌漬け
お酒のお供にピッタリ
スライスオニオンとおつまみねぎ
これもまたビールに最高~
店員さんお勧めの「漬物盛り」
外はカリカリ中はとろとろの豚足
大好きな出し巻きたまご明太子チーズ入り
大葉とチーズ入りのメンチカツ
外はカリカリサクサク、中からとろ~りチーズ!
香ばしいポテト
鮭のお茶漬け
最後の締めにココナッツシャーベットと黒ゴマアイス
今回、以前にも行ったことのある焼き鳥店Hino第二弾です!
前回のHino過去記事

前回食べた出し巻きたまご明太子チーズ入りが食べたかったのですが、残念なことにメニューに無し・・・ですが、ありますか?と尋ねると特別に作ってくれました!やはり止められない美味しさで満足。

前回同様、お酒に合うおつまみを沢山注文しました。
店員さんにお勧めされた「漬物盛り」はサンディエゴタウンスタッフが大好きなやまごぼうと柚子の風味が効いた白菜と大根の盛り合わせで、すごく美味しかったです。

他にも、「おつまみねぎ」、「スライスオニオン」、「クリームチーズ味噌漬け」はビールのお供にピッタリ!
つくねはそのままでも美味しかったですが、卵と一緒に食べればなお美味しいです。

焼き鳥屋さんで、焼き鳥以外にも美味しいおつまみのメニューが沢山あるのはいいですよね。

仕事を頑張った後のおいしいお酒とおつまみは最高でした!
ハッピーアワーもあるので皆さんも、一杯と言わずお酒とおつまみを求めてHinoへ行ってみてはいかがですか?

ひの -Yakitori Hino-

#Hino #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account