牛タコキャサリン

1 tweet
このシールにキャサリンの思いが込められてるね
ひとつひとつの包みにちゃんと作り手の思いが…
キャサリンがここ撮ってって(笑)
牛さんとタコさんが乗っかったところ
この瞬間おしょうに冷たい雨が垂れてきて(笑)
ヒャアーーー悲鳴上げた瞬間です
しっかりした店構えが素晴らしかったです。
伝わってますか〜ふかふかで温かい〜
一口で幸せが広がります。
すっかり元気に復活のキャサリンです。

昨日は昼間にしぶちと大粒の雪が降り、
でも春を感じる寒い日でしたが…

朝、FBでKumaさんのアップに
牛タコキャサリンがKumaさんの会社
ベガシステムズさんの駐車場で営業されると見つけてね
少し時間が出来たので急遽応援に行きました。

キャサリンとはここ10年くらい?
青空市や色々と仕事で助けていただく事も多く
ある意味同志でもあります。
(おしょうが勝手に言ってるだけ(笑))
だから、
昨日は何も出来ないけど顔を見に伺おうと焦ってました(笑)
そこには、
冷たい雨の中、真新しいキッチカーで
キャサリンが孤軍奮闘してるようで(笑)
でも凛として頼もしい感じも。
久しぶりにお会いしましたが、いつもの和やかな笑顔で
迎えてくれてね、ほんと嬉しくてさ
出来上がるまでの時間が楽しくもありました。
メチャ寒い中…と思いましたが
結構キッチンカーの中は暖かいよ〜って
でもさ、底冷えするよね(笑)

応援するどころか、おしょうの方が
少しの時間顔を見て、ホカホカの牛タコを
いただき、温かい豊かな気持ちになれました。
また、急いでSNSに上げたらそれを見て
走ってくださった方も見えたようで
余計に嬉しかった時間でした。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#たこ焼き #キャサリン #牛タコキャサリン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

応援ありがとうございました。継続して出店していただけるようです!!
Posted at 2022-02-10 14:24

People Who Wowed This Post


いえいえこちらこそ楽しませていただきました。
Posted at 2022-02-11 03:11

People Who Wowed This Post


具の大きなタコがいいですね。
キャサリンさんだけの写真がいいかなぁ・・・。(笑)
Posted at 2022-02-10 14:41

People Who Wowed This Post


なんと!(笑)
Posted at 2022-02-11 03:11

People Who Wowed This Post


大きな具で美味しそう、食べてみたいですね KUMAさん家チョッと遠いなぁ~~
Posted at 2022-02-10 14:46

People Who Wowed This Post


Kumaさんのチカラで
doteさん家の前で出店してもらってください(笑)
Posted at 2022-02-11 03:12

People Who Wowed This Post