秋の学芸会?文化祭

あちこちの小学校で学芸会?発表会が
開かれますが、その先生方のお弁当を
お持ちすることがあります
昔はご飯をたくさん入れてください!って
希望が多かったように思いますが
最近は・・・。先生もヘルシー志向
なんですかね?(笑)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

おかず、和・洋のバランスがいいですね。

塩サバや鮭といった定番ではない感じで、工夫されているのがよく伝わってきます。
Posted at 2008-11-21 18:42

People Who Wowed This Post


お褒めいただき恐縮です

まだまだ改善の余地たっぷりで・・
ただ、今のところ何度もご注文いただき
ますので定番のようになっています。
でも、こういう場にお弁当の中身を
お見せするのは結構勇気が要ります(笑)
でも地域以外の方の感想は本当に
斬新で意外性があたったりで勉強に
なります
いつもコメントくださいます皆様
心からありがとうございます
Posted at 2008-11-22 13:33

People Who Wowed This Post


おかずタップリ!

飲みたくなります。(●^o^●)
Posted at 2008-11-23 04:27

People Who Wowed This Post


ありがとうございます

うーーん昼にこれで飲む。という
想定をしたことがありません(笑)。が、
しかし、いいかも・・・。
Posted at 2008-11-24 13:12

People Who Wowed This Post


お嬢様たちの学芸会はいかかがでしたか。

おいしそうですが、若い人にはボリュームがほしい気がしますが、若い人に元気がないんでしょうか。
人のことはいえませんが、しゅうちゃんにみそラーメン冷めすぎーとお伝えください。私もガンバロー!
Posted at 2008-11-23 05:44

People Who Wowed This Post


いや本当にご飯をたくさん入れて!

というご注文が少なくなりました。
建舞弁当でさえ、若い職人さんが
いるだろうに・・普通でいいそうです。
ご飯を食べなくなってきてるんでしょうか?
Posted at 2008-11-24 13:14

People Who Wowed This Post