領空侵犯?!?!

週末の午後、北の空に大きな大きな
双発の輸送機がゆっくりゆっくり
飛んで来る、しかも戦闘機の護衛付?
えーーロシアのアントノフに間違いない!
けどくっついてる戦闘機は何?
画像を拡大すると日の丸を発見!
あーーーそうか岐阜基地のテストフライトだあ
と納得。
翌日甥っ子が調べてくれたら
防衛省の開発している
空自の次期輸送機 CXとわかった
国内製造では過去最大だそうな・・・
オモチャのような私のデジカメ(笑)
ではこれが限界でした(笑)
平和利用の輸送機は大歓迎ですが・・ねえ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お隣の飛行機から類推すると、かなりの大きさの輸送機のようですね。
Posted at 2010-03-08 17:17

People Who Wowed This Post


本当に大きかったです

名古屋は航空機がたくさん飛ぶので
大体の大きさは見慣れてるんですが・・
Posted at 2010-03-09 09:52

People Who Wowed This Post


デジカメで飛んでる飛行機を撮るのは難しいですね。

上手に撮られていますよ。
おいさんはラジコン飛行機大会で飛んでるのは全て失敗しました。
Posted at 2010-03-08 19:45

People Who Wowed This Post


ありがとうございます

全く難しいです
Posted at 2010-03-09 09:53

People Who Wowed This Post


かなり大型ですね。


日本でも飛行機を作ってるんですね。
戦闘機意外ということですよね・・・。
Posted at 2010-03-08 20:52

People Who Wowed This Post


名古屋近郊は航空機メーカーが何社か

ありますのであまり意識してませんが
見慣れないものはギョッとしますね
Posted at 2010-03-17 09:41

People Who Wowed This Post


大きいんでしょうね。

\(◎o◎)/!
Posted at 2010-03-08 21:49

People Who Wowed This Post


そうですデッカイんです
Posted at 2010-03-17 09:42

People Who Wowed This Post


実用化は近いんでしょうね
Posted at 2010-03-09 00:16

People Who Wowed This Post


私の所属している名古屋3点クラブの会長さんが※ソリッド模型クラブです。初飛行を撮影したものです。皆さん、謎の飛行物体には反応されますね。
Posted at 2010-03-09 16:09

People Who Wowed This Post


そうなんです
Posted at 2010-03-17 09:43

People Who Wowed This Post