Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

スマホのホーム画面整理した。

thread
スマホのホーム画面整理した。
今日の健康診断は無事終了。
よくかんばりました。

先日、京都へ一緒に行った茶道の同門さんが、スマホのホーム画面をとてもきれいに整理されていたので、私もやってみました。

こんな感じでいいのかなぁ〜?(IT弱者)

これまではあまりフォルダ分けしていなかったのですが、整理するとスッキリ。気持ちもスッキリしました。

https://jp.bloguru.com/sawa
#スッキリ #スマホ #フォルダ #ブログ #ホーム画面 #京都 #健康診断 #同門 #茶道

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
nikkinico
Commented by nikkinico
Posted at 2020-11-22 21:53

うふふ…いぢわる言ってごめんなさい!
5ページもアプリあるもちょっとまとめられると思います〜(°▽°)
ただ…
自分だけかもですが、フォルダーに入れすぎて?分けすぎて?ちょっと探しにくいっていう(汗)
Organizeはほどほどにがいいのかもですね。

People Who Wowed This Post

さわ
Commented by さわ
Posted at 2020-11-22 22:11

nikkinicoさん、こんにちは!
そうなんですよね。ちょっと整理しすぎたかもしれません(;´∀`)笑
あまり使わないアプリはいいとして、
よく使うグーグルやYahoo!なんかは出しといたほうがいいかも・・・と思っております^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise