Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

まさかのランクイン

thread
「ワオ!ランキング」に、 私の... 「ワオ!ランキング」に、
私の記事「まちがいさがし」がまさかのランクイン。
当記事にたくさん「ワオ!」をいただきまして、ありがとうございます(*'ω'*)

緊急事態宣言下で外出もままならない2月24日。
3日前と同じ本を持って同じカフェに行こうとしてるけど、また同じような写真を撮るのもなぁ~。。

このカフェはカップだけは違うものを出してくれるから、カップだけが違う構図になるのか。。

いや。ちょっと待って?これは「まちがいさがし」になる??他のアイテムも少し変えたら「まちがいさがし」の出来上がり??(笑)暇つぶしにお子さんと一緒に解いてもらうとか…??

私の出題設定にまずかった部分があり、多少の物議を醸しましたが^^;笑、発想の転換って大事だなと思った出来事でした。

ランクインしたことは嬉しいですが、これからもあまりそこにこだわることなく、読み手の皆さんや書き手の私も楽しいブログにしていければ…と思っております。


さわログ「まちがいさがし」はこちら↓↓
https://jp.bloguru.com/sawa/397057/2021-02-24

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
さわ
Commented by さわ
Posted at 2021-03-03 03:55

坂本さんの、
「ほんとうの問題は何?」
のアンサーみたいになっているのは偶然です(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise