Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

「祭りのあと」は「ひつまぶし」

thread
「祭りのあと」は「ひつまぶし」 「祭りのあと」は「ひつまぶし」 「祭りのあと」は「ひつまぶし」 「祭りのあと」は「ひつまぶし」

昨日の終演後は、慌ててひつまぶしを食べに行きました💨笑

同じく所用で名古屋に来ていた、高校時代の友達から教えてもらった「おか冨士」という鰻屋さん。



いやぁ〜、お値段もなかなかでしたが、ほんとおいしかった💗💗💗



地元のちょっとリーズナブルな鰻屋もたまに行くけど、全然ちがうや〜〜ん。もう地元では食べられへんかも〜笑

薬味入れたり、出汁入れたりして食べましたが、私はそのままが一番でした✨

御園座の1階にあります💁‍♀️



✳︎✳︎✳︎
鰻う おか冨士

〒460-0008
名古屋市中区栄1丁目6番15号
御園座タワー1階

電話番号
052-211-3988



https://jp.bloguru.com/sawa


#おか冨士 #ひつまぶし #グルメ #コーチ探せる #ビッグマウスツアー #ブログ #日本ガイシホール #桑田佳祐 #開演お待ちどうさん #鰻

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise