Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

Blog Thread

  • 推しは尊い。

推しは尊い。

thread
推しは尊い。

これは、Twitterで話題のTestosteroneさんの言葉から。「明日も明後日も猫は可愛いし、推しは尊い」らしい。



そのとおりだと思う。



と言って、私は桑田さんのことを、神様のように崇め奉っているわけではない。



本日の名古屋・日本ガイシホール公演をもって、私の「#ビッグマウスツアー」は終了。年末の横浜公演にはもうエントリーしない。今ツアーは全部で4公演に参戦できた。もう充分。お土産のユニクロのマスクばかりが溜まってしまう(笑)



今日は、何だか心の琴線と涙腺が緩かったのか、ちょっとしたことで涙が流れる。そして、とある曲で、左目の使い捨てコンタクトレンズが涙でズレてしまった。



目の何処かにはあるようだった。その場で直そうとしたが直らない。私の視力は両目とも0.1以下。このまま左目0.1以下、右目1.0という気持ち悪い状態には耐えられないと思い、曲が終わりMCに入ったところで、トイレに駆け込む。



無事、レンズを正位置に戻し、座席へ戻った。



もう一度言うが、推しは尊い。



この土日の名古屋では、桑田さんの他にもAAAさんや、1曲しか知らないけど大好きなKing Gnuさんもライブをしていたようだ。「ヲタ」はそれぞれステキなひと時を過ごし、明日への勇気をもらったことだろう。



もう一度言う。



推しは尊い。





https://jp.bloguru.com/sawa




#AAA #KingGnu #Testosterone #キングヌー #コーチ探せる #ビッグマウスツアー #ブログ #ユニクロ #日本ガイシホール #桑田佳祐 #白日 #開演お待ちどうさん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise