Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

Blog Thread

  • 2021年 楽しかったこと、できたこと

2021年 楽しかったこと、できたこと

thread
2021年 楽しかったこと、で...

✳️1月
某サザンファン4人でサザンの年越し配信ライブを見ながら、濃い〜〜話で新年の幕開け🌅



✳️3月
ちょっとリッチなホテルステイ一泊二日🏨



✳️4月
人生初のプレゼン📊
練習にご協力いただきました皆さま、ありがとうございました✨✨



✳️7月
プレゼンからの流れで、3級自動車整備士の受験を決意。勉強開始🛠
テキスト読んでも理解できないなど難航する💦



✳️8月
桑田佳祐さんの全国ライブツアーが発表される✨✨
うれしいけど、国家試験受験との両立が始まる😵



✳️9月
試験、もうこれは無理だ、上司、課長代理に対して敗戦の弁を考えようとしていた試験直前、過去問でコンスタントに合格点以上取れるようになる✍️



✳️10月
・3級ガソリンエンジン学科試験合格❗️💮
試験の帰りに飲んだクリームソーダがとてもおいしかった💗

・桑田さんライブ@広島グリーンアリーナ🎵

・桑田さんライブ@マリンメッセ福岡🎵&福岡と山口周遊🚗
同行者さん達、ありがと〜〜✨✨



✳️11月
・業務多忙💨珍しく残業が続く🏢

・ネイル開始💅



✳️12月
桑田さんライブ@愛知・日本ガイシホール(2DAY)🎵
これにて私のライブ行脚も無事終演😌



1年を通して・・・

◎コロナの影響で大体週2〜3日の在宅勤務。緊急事態宣言で行きつけの店も開いておらず、「さっちゃん」とよくオンラインでお話ししていた。さっちゃん、いつもありがとね〜💗

◎オリンピックが自国で開催されたけど、元々スポーツ観戦の習慣がなく、あまり見なかった。スケボー競技は面白かった。

◎文章書くのが好きなので、SNS、ブログが楽しかった✨見て下さった皆さま本当にありがとうございました💗ブログも1年継続でき、先日、総アクセス数が150,000を越えました(^^)



来年は・・・

とりあえず本業は、年始からタスクがいっぱい😵💦

4月から、整備士実技試験免除のため、半年間講習に通います📝



皆さん、この1年もお世話になり、ありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨

よいお年をお迎えくださいませ🎍





さわ





https://jp.bloguru.com/sawa




#2021年の振り返り #コーチ探せる #ビッグマウスツアー #ブログ #プレゼン #プレゼンテーション #桑田佳祐 #自動車整備士3級

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise