Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

大坂夏の陣、はじまる?

thread
大坂夏の陣、はじまる?


2000年のサザン茅ヶ崎ライブのチケットです😆笑 探してみたらありました💦この時は紙のチケットだったんですね。現在は電子チケットとなっています。

あの夏から早くも23年の月日が経ち、またサザンは茅ヶ崎でライブを開催します🌊それだけで充分だったのですが、大泉洋リサイタル(仮)、東海道新幹線車内チャイム「AMBITIOUS JAPAN!」ご勇退と、案件が重なりました。私は体調が悪いんですよ。なのに、三方から戦を仕掛けてくるんですよ。私にとって、これはもう「大坂夏の陣2023」と言っても過言ではないでしょう(笑)大阪は、来週にも梅雨明けかと言われています🌻
 
 
 


【案件①】茅ヶ崎ライブ
ファンクラブ(サザンオールスターズ応援団)の先行予約は、先月から始まっている。私も本日ようやくエントリー。応募要領の説明は長く、そして何度もリフレインしてくる…。(応援団の皆さんならよくご承知だと思います。笑)サザン、桑田さんのライブは行くまでが大変。また今回は茅ヶ崎ライブ。かなりの応用編となる。行くまでに疲弊しないようにしたい。
 
 
 
【案件②】東海道新幹線
これが一番急ぐ。チャイムのフィナーレは7/20。スマートEXにログインするのに手間取る💦会員情報の更新も伴う。大阪・名古屋間の乗車で、両方のチャイム(10秒ver、5秒ver)が聞けるのか?調べてもわからないので、明日JR東海に問い合わせる。ついでにトヨタ博物館にも立ち寄ろうと計画していたが、所在地は名古屋市内とばかり思っていたところ、先ほど長久手市だと判明。どこ?笑 小牧・長久手の戦いなら聞いたことはあるが。
 
 
 
【案件③】大泉洋リサイタル
まだようわかりません。
 
 


 
今のところ、以上です🦦











★☆さわログ☆★








#AMBITIOUSJAPAN #JR東海 #TOKIO #コーチ探せる #サザン45 #サザンオールスターズ #ブログ #大泉洋 #大泉洋リサイタル #水曜どうでしょう #茅ヶ崎ライブ2023

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise