Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

280マイルの翼

thread
280マイルの翼




会いたくて

会いたくて





街で似た面影を見かけると

目で追ってしまうけど

それは彼ではない

そして1人泣いてしまった





それを告げたら

何とか都合をつけてくれて

この土日

私は東京の彼の元へ飛んでいきます♡





会える

彼に会える









「280マイルの翼」
…飯尾さんは飛行機大好き。羽田-伊丹間が280マイル(約448km)であることから、このタイトルにしました✈️








★☆さわログ☆★






#280マイルの翼 #コーチ探せる #ブログ #遠距離恋愛 #飯尾さん

People Who Wowed This Post

ドラッグストアにて

thread
ドラッグストアにて



この並びは…。





おせち食べすぎ
↓↓↓
胃薬服用








#木村佳乃
#木村佳乃のせいではないが








★☆さわログ☆★






#コーチ探せる #ディスプレイ #ドラッグストア #ブログ #地元おかしい #木村佳乃

People Who Wowed This Post

300,000アクセス❗️

thread
300,000アクセス❗️



「さわログ」を開設して約2年。





総アクセス数が300,000を突破いたしました❣️





ご覧いただいてます皆さまには感謝感謝です❤️





最近なかなか毎日は更新できませんが・・・。





なんか、ちょっと、ね。





これからも無理なく楽しく続けていこうと思っております。




今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨✨










★☆さわログ☆★








#300000アクセス #さわログ #コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

料理デキる女への道

thread
料理デキる女への道



・・・というわけで、昨日のお弁当です。





今日も全く同じお弁当です(笑)










★☆さわログ☆★









#えのきの佃煮 #コーチ探せる #ブログ #料理デキる女への道 #鶏ハム

People Who Wowed This Post

料理デキる女への道

thread
醤油とさとうを入れて弱火で煮ま... 醤油とさとうを入れて弱火で煮ます。
水は不要!
小分けにして、冷凍保存します。 小分けにして、冷凍保存します。






新作に挑戦しました。





明日のお弁当のおかずになれるかな?





ドキドキ、ワクワク💓💓









★☆さわログ☆★









#えのきの佃煮 #コーチ探せる #ブログ #料理デキる女への道

People Who Wowed This Post

和テイスト

thread
和テイスト

押し花をあしらっています🌼





カラフルなので、対会社的には若干「反抗色」かもしれません💅笑









★☆さわログ☆★









#オフィスネイル #コーチ探せる #シンプルネイル #ネイル #ブログ

People Who Wowed This Post

一方で思っていること

thread
一方で思っていること



レディ・ガガ。いいこと言う。





半年間に渡る自動車整備技術講習がやっと終わり、9月はダラけて溶けるんだ🫠🫠🫠と思っていたところ、思いがけず”恋愛講習”がスタートし、バタバタと過ぎた9月前半。





先日、本部長(まつげさん)の取り計らいで、整備相談の仕事ができるかもしれないと書いたが、その話はいったん保留になった。





整備士資格をどう活かすのか、また、総合的にどうキャリアを形成していくのか。これもまた、とても大事なことである。





それで、男性と夢、どちらを追いかけるかって?





もちろんどちらも追いかけますよ✨







★☆さわログ☆★






#キャリア形成 #コーチ探せる #パラレルキャリア #ブログ #レディガガ #整備女子 #自動車整備士 #自動車整備士3級 #遠距離恋愛 #飯尾さん

People Who Wowed This Post

探さないでください。

thread
探さないでください。



今日もいつもの店で

いつもの人たちと飲み交わす





飯尾さんは

明日からの3連休はお仕事





会いたくて

会えなくて

崩れ落ちそうになる自分と

意外と大丈夫な自分





距離の分だけ

思いは募る







★☆さわログ☆★






#コーチ探せる #ブログ #探さないでください #遠距離恋愛 #飯尾さん

People Who Wowed This Post

オキシトシン

thread
オキシトシン



突如、私の前に現れた「飯尾さん」。







飯尾さんと知り合ってから、今までにあまりなかった脳内物質が分泌されていることを、自分で自覚できるぐらいでいた。



調べると、「オキシトシン」という脳内ホルモンだった。



オキシトシンは心の安定、ストレス軽減、免疫力アップなどの効果があるそう。



たしかに、何かもう、腹立たないもん(笑)



会社で誰が何言ってきても何してきても、腹立たない。すごいよオキシトシン。まあ0%にはならないけど。



しかし、遠距離ゆえなかなか会えない。しかも彼は日常的に激務に晒されており、休日返上して仕事をすることも。私は1人行動が得意で、孤独には強い方だと思っていたけど、会いたい人に会えないというのは、孤独よりもつらい。







始まったばかりでどうなるかわかりませんが、焦らずゆっくり育んでいきたいと思います🍀







★☆さわログ☆★






#コーチ探せる #ブログ #遠距離恋愛 #飯尾さん

People Who Wowed This Post

待ち受けていたこと。

thread
待ち受けていたこと。 待ち受けていたこと。 撮影:飯尾さん 撮影:飯尾さん 待ち受けていたこと。 待ち受けていたこと。 待ち受けていたこと。 待ち受けていたこと。 待ち受けていたこと。 かき氷の向こうの人は「飯尾さん... かき氷の向こうの人は「飯尾さん」。



土曜日(9/10)は、奈良へ行ってきました。



まず、焼肉の町・鶴橋の「喜楽園」さんで肉を食しました🥩



喜楽園さんは、桑田佳祐さんも「音楽寅さん」という番組内で来店したことがあるお店です🎵



その後、奈良へ🦌



色々回りたかったけど、暑くてほぼほぼ茶屋でかき氷食べながら喋っていました(笑)





✳︎✳︎✳︎





ところで、私の行く先に、こんなことが待ち受けているとは思いも寄りませんでした。





遠距離恋愛を始めることになるなんて。





彼は、「ずん」の飯尾和樹さんに少し似ています。ここでは「飯尾さん」と呼ぶことにします。これからちょくちょく出てくるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします🍀







★☆さわログ☆★





#コーチ探せる #ブログ #喜楽園 #奈良 #東大寺 #遠距離恋愛 #飯尾さん #鶴橋 #鹿

People Who Wowed This Post

希望の子

thread
希望の子
#コーチ探せる #ブログ #不肖の娘です

People Who Wowed This Post

整備士手帳❣️

thread
整備士手帳❣️



先日、自動車整備技術講習を修了いたしました✨✨



そして、この段階で整備士手帳が交付されました❣️❣️



でも、やはり「全部免除申請」をし、国土交通大臣名の合格証書をもらって、初めて整備士として認められるそうです。ややこしな〜💦



でも、早速申請しよ🎵



皆さん、本当にあたたかい応援をありがとうございました💕💕💕心強かったです✨✨✨



さて、これからどうなりますやら。。👩‍🔧



とりあえず、9月は溶けますので〜🫠🫠🫠笑







★☆さわログ☆★






#コーチ探せる #ブログ #整備女子 #自動車整備士 #自動車整備士3級 #自動車整備技術講習

People Who Wowed This Post

偉大なるまつげパワー

thread
偉大なるまつげパワー



今週末、東京本社から本部長が来阪し、大阪メンバー全員と面談した。



本部長は「まつげ」がすごく長くて、私は心の中で「まつげさん」とか、「まつげおじさん」と呼んでいる(笑)



面談では、私の整備士資格の話になり、文系なのにすごいね、よくがんばったねと、まつげさん。そして、せっかく勉強して資格取るんだから、「整備相談」の仕事をしてみないかと!💡



もうさすがは本部長✨✨✨この資格取得については紆余曲折あり、今後どう活かせばいいんだろう、行き場がないよな〜と思っていたんだけど、まつげさんは資格取るだけじゃなく、そりゃ活かしたいよね?と👏👏👏めちゃうれしい💗💗💗これからのことで、まだわからない所もありますが、前向きに進めたい〰︎。





ほんとの #整備女子 になれるかな?🚗







★☆さわログ☆★






#コーチ探せる #ブログ #整備女子 #自動車整備士 #自動車整備士3級 #自動車整備技術講習

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise