Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

春夏用バイクウェアと横須賀リサイクルプラザ見学

thread
HONDA Super Bol... HONDA Super Bold'er Comfort Mesh Blouson Basic
上が着脱式インナーに透湿防水素材です。
その左下が入っているプロテクター
背面と全面、右下が夜間のリフレクティブパイピング
横須賀市リサイクルプラザ 道の... 横須賀市リサイクルプラザ
道のとっつきで海釣りもできます。
リサイクルプラザの施設断面図 リサイクルプラザの施設断面図 横須賀リサイクルプラザのペット... 横須賀リサイクルプラザのペットボトルやビン類の仕分け場所
なんと手作業です。
今日はお休みで暗いですが、ここ... 今日はお休みで暗いですが、ここが中央制御室です。 ゴミの再利用を紹介しています。 ゴミの再利用を紹介しています。 下には、横須賀市民が出したゴミ... 下には、横須賀市民が出したゴミ袋があります。
ものすごく大きくて深い場所です。
東京湾第三海保遺構 東京湾第三海保遺構
この冬はバイク用の上下ウェアで体は寒さを感じることなく乗っていましたが、最近は気温も上がり出番もなくなってジャンパーなどを着て乗っていました。
バイク用のようにプロテクターが付いていないので、安全のために今日は春夏用のバイク用メッシュブルゾンの買い物です。

山下町にあるバイクショップを見ていると、なかなか良い前年モデルの HONDA Super Bold'er のコンフォートメッシュブルゾンベーシックLL黒がありました。
LLでは大きいので、体型に合う他のモデルのLサイズの青のブルゾンと2着持って行き、ダメもとで黒のLサイズがないか聞いたら、女性店員が奥に探しに行ってくれてLサイズを見つけてきてくれました。
他のブルゾンの正価は13,650円が7,980円、黒のブルゾンは正価24,150円で価格表示が同じ7,980円、どうも売値は9,980円だったらしく表示ミスなので、そのままの価格で売ってくれました。
冬用のウェアもこの店で購入したので、相性がいいみたいです。

早速着て走りましたが、かなり通気性がよくて寒いくらいなので、デタッチャブルのインナーを付けたらちょうどよい感じです。

お店の人が『この値段では他にないですよ~』と言っていましたが、2店ほどバイクショップを見てきましたが、この値段でこの機能のメッシュブルゾンはなかったですね。

EVAソフトプロテクターを肩、肘、背中に標準装備していて通気性もいいし、かなりしっかりしていてそのままでも使えるインナーも付いているので、半年は使えそうです。

今日はいい買い物をしました。

帰りに道を間違えたついでに横須賀市リサイクルプラザを見学してきました。
ゴミの分別を行い再利用できるようにしている施設ですが、家庭ゴミの回収車がゴミを置く大きなスペースは迫力がありました。
初めて見たので面白かったです。
近くに昔の海の要塞 第三海保を移築したものがあったので、そこも見学してきました。

横須賀まで行ってみましたが、GWのために三笠公園や八景島周辺は大渋滞していました。
バイクだと渋滞はあまり影響しませんけどね。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise