Brog of Jazz Saxophone

zzJazzjAzzjaZzjazZzz

ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←

zzJazzjAzzjaZzjazZzzz

◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

◆ Charlie Parker Challenging Club ◆

(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください

→ CPCC HP ←

◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆

→ 高橋管楽器 ←

→ 石森管楽器 ←

zzJazzjAzzjaZzjazZzz

CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。

12月2日 ミャンマーのマンダレーからタイのバンコク、チェンライに移動

宿泊していたホテル・クイーン・... 宿泊していたホテル・クイーン・マンダレーのフロント
社員教育がいいのか、とても丁寧な受け答えでした。
マンダレーインターナショナルエ... マンダレーインターナショナルエアポート
周りは何もありません。
搭乗です。 エアーアジアのカウ... 搭乗です。
エアーアジアのカウンターも暗かったですが、ここも暗いです。
飛行機の周りは青い空だけ 飛行機の周りは青い空だけ マンダレー空港です。 ホントに... マンダレー空港です。
ホントに周りに何もありません。
飛行機から見るとミャンマーはこ... 飛行機から見るとミャンマーはこんな感じです。 またまたエアアジアでチェンライ... またまたエアアジアでチェンライへ Chezmoi(シェモア)に到... Chezmoi(シェモア)に到着
長い移動も終わりました。

今日は5時に起きて7時から朝食です。
ミャンマーのネット事情は良くなくて、このホテルもよく停電してフリーズしたり途中で回線が切れます。
朝方は比較的安定しているので、早く起きてデータのUPなどをやっていました。

ちょっと心配なチェックアウトですが、165ドルだと思っていたホテル代が150ドルでした。
これで一安心
シェアタクシーの費用もホテルに払うようで、4000チャット支払ったのでタクシーも終了でチャットが必要なくなりました。

9時待合せのシェアタクシーが来たのが9:20
誰も乗っていなくて、かなり細い道を道を聞きながら入っていきます。
10分後に一人女性が乗ってきて、また道を聞いたり電話しながら二人目を探して男性が乗ってきました。
途中でガソリンを入れてこれで空港までと思ったら、電話がかかってきて市内を抜けてかなり飛ばしていたのにUターンです。
15分くらい飛ばしながら戻って、三人目の女性を乗せてやっと空港に向かいました。
途中から車がいなくなり、誰もいない畑の中の広い道路を80kmで延々走っているのに空港が見えてきません。
やっと到着したのが11時です。
空港の周り数キロに渡って何もありません。
飛行機は12:50なので全く問題ないのですが、ちょっと冷や冷やしました。

セキュリティチェックを受けてエアーアジアのチェックインでは、全員の手荷物の大きさと重量を測っているので、大きさは大丈夫

だけど、重さの7kg未満が心配でしたがOKでした。
空港内はたいした物がないし時間があるのでパソコンで入力してました。

飛行機に入るとミンガラーパーではなくて、サワディッカーとタイ語でお出迎えです。
12:40に搭乗して13:09にテイクオフ
機内は比較的空いていました。
タイのドムアン空港には14:35に着陸しました。

ドムアン空港のイミグレーションは空いているのであっと言う間に外です。
市内に出ようか迷いましたが、出てもすぐに戻ってくることになるので、空港で遅いランチをしてチェックインしてしまいました。
19:15の搭乗19:55出発なので早すぎてゲートが不明です^^

ドムアン空港は中にいろいろな物があるので、ここでパソコン開いたりコーヒー飲んだりしてゆっくりしてから、ナットさんやネイ

ちゃんがいるチェンライに出発します。

19:30に搭乗開始し20時にはテイクオフです。
ちょうど1時間の21時にチェンライ空港到着し荷物を持ってそのままタクシーです。
Chezmoi(フランス語読みでシェモアです)の名刺を見せましたが、良く分からないと言うので近くまで言ったら案内するこ

とにして出発です。
15分で到着しましたが、案の定ドライバーが分からないのでChezmoiの前まで案内しました。
店にいたナットさんと1年4ヶ月ぶりの再会です。
部屋に案内してもらい、チェンマイまでのバスチケットのことなど聞いて、今日はビールを買いに行って長い移動の終了です。

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
If you are not a bloguru member, you may request a free account here: