Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

Blog Thread

  • 12月24日-25日 バンコク最終日 そして無事帰国

12月24日-25日 バンコク最終日 そして無事帰国

thread
バンコク・サイアムのクリスマス バンコク・サイアムのクリスマス すでに NEWYEAR2014... すでに NEWYEAR2014 のイルミネーションがあちこちにあります。 ルイヴィトンの前のクリスマスツ... ルイヴィトンの前のクリスマスツリー ANAのサンタさんが搭乗者全員... ANAのサンタさんが搭乗者全員にクッキーを配っていました。 タイ時間では朝4時、日本時間6... タイ時間では朝4時、日本時間6時頃に朝食です。
さっき赤ワインとウイスキー飲んで寝たばかりのような状況です。
日本の朝焼けが綺麗でした。 日本の朝焼けが綺麗でした。
25日の11時過ぎに寒い日本の自宅に帰ってきました。

昨日は荷物をホテルに預けて、最後のバンコクを何故か気に入っている韓国料理屋の参鶏湯を食べたり、いつものお寺にお参りに行ったりして過ごしました。
日本はクリスマスイブで盛り上がっていると思いますが、仏教国のタイではイルミネーションはサイアムなど高級品を扱うエリア付近では綺麗にされていますが、それ以外のところでは外国人が集まる場所以外ではあまり盛り上がっていません。
ハッピーニューイヤー2014の文字も一緒にイルミネーションされていて、ごちゃごちゃな感じですね。

空港に行って並ばずに搭乗券を受け取りましたが、羽田だと思っていた到着地が成田でした・・・
4ヶ月前に予約した時から羽田だと思っていたのですが、控えを見てみると成田としっかり書いてあるので勘違いしていましたね。
ANAの搭乗口では可愛いサンタがクッキーを配ってくれていました。

成田からは京成と京急で帰ってくるので、2時間半くらいかかりましたが無事到着です。

チェンマイに着いてからは、飲む機会が多くてあまりアップしていなかったので、おいおい書いていきます。

さて、洗濯は終わったし年末の準備をしていかないといけないですね。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise