Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

Blog Thread

  • 2013.12.2 オンズスクール2日目

2013.12.2 オンズスクール2日目

thread
スコットランド人のジミーと スコットランド人のジミーと オランダ人のマユレーンも入れて... オランダ人のマユレーンも入れて3ショット
私は目いっぱい背伸びしてます^^
本日の卒業生と集合写真 本日の卒業生と集合写真 SPチキンの絶品チキンハーフサ... SPチキンの絶品チキンハーフサイズ 他にもトムヤンクン、春雨サラダ... 他にもトムヤンクン、春雨サラダ、写ってないけど空菜芯炒めも食べました。
勿論シンハービールも^^
今日は8時前にゲストハウスを出て、昨日と同じお粥屋さんに行くと、また来たね!という感じで店員の2人が迎えてくれました。
なんと、急須でお茶を入れて出してくれて嬉しかったです。
湯飲みには島倉千代子の『人生いろいろ』の歌詞が書いてありました^^
どこから手に入れたんでしょうね。
でも温かいお茶のサービスには感動です!
スクールはゆったりペースなのでとても楽だし、手技もそんなに多くありません。

今日のランチは昨日と同じベジタリアンの店ですが、スコットランド人のジミーが一人で食べていたので一緒に食べていましたが、しゃべりまくりで途中から何言ってるか分からなくて、ちょっと疲れるランチでしたね。
英語がもっとできたら良いのですがね~
水を取りに行ったら、オウっと声がして、見たらお粥屋のおにいちゃんが二人でランチしてました^^
シーユー・トゥモロー・モーニングです。
この二人とは、夜となりのセブンイレブンでビールを買ってバイクに乗ったときにも声かけられました^^
1日3度も会いましたよ^^

写真は、ジミーと2ショットして、オランダ人のマユレーンが来たので3人でも撮りました。
マユレーンはとても背が高いので、私は背伸びしています^^
集合写真にはクラスメイトが全員移ってますが、そのうちクラスだけで写真撮ります。

今日の夕食は、帰国する方が7時まで時間があるので一緒にSPチキンにバイクで行って食べてきました。
なんと千葉在住でハイソのOBバンドでボーカルしているそうです。
音楽話やタイ話で盛り上がりました^^

ゲストハウスに帰った後にワロロット市場に行って、昨日買ったシャツが小さいので交換してきました。
さて、明日も英語だらけのスクールです・・・
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise