Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

2014.12.4 オズスクール4日目

thread
ファニーフェイスのマユレーンと... ファニーフェイスのマユレーンとエルガ 左の女性がマユレーン 右の女性... 左の女性がマユレーン
右の女性がエルガ
SPチキン これ以外にももう一... SPチキン
これ以外にももう一品ありました。
SPチキンはこのように縦にして...
SPチキンはこのように縦にしてグルグルまわしながら焼いて、次に斜めに置いてから真上に鳥を置きます。
地鶏の中にニンニクや秘密の詰め物がされていて、これが最高に美味しい!
ナイトバザールにはクリスマスツ... ナイトバザールにはクリスマスツリーがありました。 ターペ門でやっていたイベント ターペ門でやっていたイベント なかなか上手い歌手でした。 なかなか上手い歌手でした。
今日でベーシックコース全ての施術が完了で、明日は試験です。
毎日初めから施術を復習するので、流れがとても理解しやすいですね。
マユレーンが本日最終日なので、終了後は写真撮影です。
ファニーフェースで撮ろうとマユレーンが言ってたけど、ファニーフェースはマユレーンとエルガとジミーだけでした^^

2日目にMAI先生からティーチャーコースを勧められて、3日目からオン先生からも横浜でタイマッサージの先生が少ないからティーチャーになってほしいと言われて、今日は費用言われてスケジュール大丈夫か?と聞かれた。
マッサージの姿勢や施術が上手いと言われるのは嬉しいけど、持ち金が乏しくなっちゃうし、ラオス行きをやめて3週間チェンマイで過ごすことになるので、どうしようか思案中

スクール終了後はスクール仲間と3人でSPチキンを食べて、お勧めマッサージ屋を見に行ったらジャプセンで施術してくれるおばさんがご飯食べてたけど声かけてしまった^^
まだ店にいたのは嬉しいですね。
明日にでもマッサージ受けに行ってこよう。
次は、ワロロット市場に行ってナイトバザールぶらついて、ターペ門のところで女性歌手が歌っていたのでちょこっと聞いてたけど、歌よりも2人の男性ダンサーの動きが気になってしようがなかった^^
次にロイクロのムエタイを見に行ったら、リングが立派になっていて客席があり入場料40バーツまで取るようになってるし、レディーボーイのいない店で飲んでたらリングが見えないように仕切りを入れ始めて、どうも今までとは違う運営になったようです。
8時半過ぎても始まらなので今日のツアーは終了です^^

体が疲れてるのでシャワー浴びてダウンです。
夜中に起きたのでFB投降してまた寝ます。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-12-04 16:35

お疲れ様でした。これらのアップは現地のWi-Fiを使ってますか?Mobileルータですか。パソコンからのアップですか?

People Who Wowed This Post

NEWYORK SAX
Commented by NEWYORK SAX
Posted at 2014-12-04 16:52

ネットへの接続は、ゲストハウスの無線LANにつなげてます。
チェックインのときにパスワードを教えてくれるので、それで接続しています。
今のゲストハウスには3回線ありますね。
レベルが弱くなってきたときは、他の回線につないでいます。
これはバンコクでもチェンライでも他の国でも同じでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise