Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

Blog Thread

  • 2015.12.16 フルートアンサンブルの講師

2015.12.16 フルートアンサンブルの講師

thread
フルート講師の中西綾子さん フルート講師の中西綾子さん クリスマスコンサート クリスマスコンサート
今月初旬にもう少し真面目にフルートに取組もうと思って、地元横浜のフルートアンサンブルに見学に行ったら、講師がとても素晴らしい音で、教え方も上手く、若くて写真のように美人さんです。

もちろんすぐに入会しましたが、練習後の飲み会に参加して講師と話していたら、なんと洗足学園音楽大学卒で私のサックス仲間で先日CD発売記念コンサートをやった有紗ちゃんと高校からの仲良しだと聞いてビックリです。

数少ないクラシックをやっているプロの知人と結びつくなんて、音楽の世界は狭いのか、必然的に出会ったのかは分かりませんが、ジャズ以外の世界も少し覗きながら、新しいフルートを鳴らせるように楽しもうと思いました^^

18日の金曜日に山手にあるイギリス館でフリーのクリスマスコンサートが行われますが、講師の中西綾子さんが2番目に演奏するので聴きに行こうと思います^^
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise