Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

バレンタインとHappy Birthday

thread
バレンタインとHappy Bi...
昨日、出張で2日間いなかった会社に行ったら、椅子の上に部下からのバレンタインチョコレートが2つ置いてありました。

義理とはいえ嬉しいですね。

そして、昨日は誕生日です。

食事に行こうと誘われていたので、たまった仕事をさっさと済ませて横浜駅で待ち合わせて桜木町に

ランドマーク5階の MANGIA MANGIA というお店を予約してくれていて、ドックヤードガーデンや観覧車が良く見える窓際の席に案内されました。

店内ではピアノとボーカルでジャズを演奏しています。

食事をしていると、ボーカルの方がハッピバースディを歌って、そばの席の方の誕生日を祝っていました。

同じ日の方かな〜

なんて思って食事をしていたら、次のステージでまたまたハッピバースディを歌っています。

その時、ウエイトレスさんがケーキにロウソクを灯けて私の所に来ました。

なんと、私の名前でハッピバースディを歌ってくれていたんです。

ビックリしました!

ロウソクの火を吹き消して、皆さんに拍手をいただき、とても照れくさかったです・・・

でも、嬉しかったですね〜

ケーキのお皿には、Happy Birthday と名前が書いてありました。

年を重ねると誕生日はそんなに特別な日でもないと思っていましたが、本当に Happy な Birthday になりました。

友達の心づくしに感謝です。

そのあとは夜中の2時過ぎまで飲んでしまったので、今日の練習はチョット辛かったですが、なかなか調子が良かったです。

そういえば、昨日始めて タンカン という柑橘系の果物をいただいたので食べてみましたが、みずみずしくて甘くてとても美味しかったです。

このタンカンは、ポンカンとネーブルオレンジの自然交配種のタンゴール(tangor)の一種といわれていて、ビタミンもみかんの2倍くらいあるそうです。

見かけたら是非食べてみてください。

お勧めですよ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise