Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

Blog Thread

急な呼び出し

thread
急な呼び出し
今週月曜日から横浜で3日間の研修です。

最終日の今日、研修が始まって10分とたたないうちに、上司から電話

留守録ボタンを押したら、今度は部下からメールが来て、すぐに連絡してください って

この3日間の研修は、来年度からの新会社設立に向けての事前説明会で、200人以上も集まっての大研修会です。

しかたなく外に出て電話をしたら、案の定 すぐに戻って来い という内容でした。

すぐに会社に戻りましたが、二日間座りっぱなしだったのと、予定外の呼び出しで機嫌が悪かったのか、部下から『この研修で痩せたんじゃないんですか? だいぶ疲れてるみたいですけど・・・』って言われてしまった。

急な仕事では仕方ないと思うけど、自分の予定を急に変えられるのは、やはり気分がいいものじゃないです。

明日は本田厚美さんのメゾソプラノコンサートに行ってきます。

最近機嫌を損ねることが多いので、気分転換になるといいのですが・・・

今日の写真は、先週末今年最後の収穫をした家の柿です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-11-15 04:56

諸般の事情があるのでしょうが、予定変更は嫌ですね。

私は予定変更が苦手で、親父が亡くなった時でも、そのまま夕方まで仕事をしていた記憶があります。
※親父はその方が喜ぶ自信がありましたが・・・

People Who Wowed This Post

NEWYORK SAX
Commented by NEWYORK SAX
Posted at 2007-11-17 16:28

予定変更での、気持ちの切り替えが大切なんでしょうが、出張先から呼び戻されると移動がありますし、まして会社より家に近かったので、帰りが早いと思ってたので残念だっただけなんですけどね・・・


しかし父上が亡くなったときも、夕方まで仕事をするなんて凄いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise