Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

ウォールストリートジャーナル紙も占拠された?

thread
ウォールストリートジャーナル紙...
昨日、地下鉄の駅でキレイナオネエサンたちが配っていたのでもらいました。写真の通り、ウォールストリートジャーナルと書いてありますが、本物の号外ではありません。これは、今全米に広がっているデモ連中が作っている洗脳紙です。

読んで見ましたがさっぱり判りません。英語ではなく、書かれている意義です。デモ連中の出来事を書いているだけの日記のようです。裏紙面には今できる8つの項目と書かれています。(写真2) 

要はデモに参加しようということです。でも、デモに参加してそのあとどうなるの?いつまでやるの?今朝は摂氏2.2度でした。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2011-11-18 06:32


    

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-18 06:43

最終的な結論が書かれてなければ意味はないですね。

賛同も拒否もできないですよね・・・。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2011-11-18 15:51

NY市はこの警備のためにたくさんの税金を使っています。近所のレストランなどの商売も2割落ちているそうです。このような長期デモは地域経済を低下させるだけです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-11-18 16:06

もはやこちらでは、ニュースにもなっていないようです。
ちゃんとした主張があるなら、それを明確化すべきでしょうねぇ 

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2011-11-19 13:25

このデモは、自分の不満を他人のせいにしている人たちの集まりです。マスコミが報道し続けるからデモも収まらないのかもしれません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-18 19:38

迷惑する人たちの事考えて行動して欲しい物ですね

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2011-11-19 13:28

言論の自由ですが、法を犯すことが増えてきたため、市長がテント等の強制撤去を指示し、多数の逮捕者が出ました。このデモは学校のグループ活動の延長みたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise