Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

Blog Thread

私はこうして風邪を引いた(再)

thread
昨日、投稿したはずなのにされてなくて、再投稿です。これも風邪ひいてたから最後まで確認してなかったのかもしれません。

とうとう風邪をひいてしまいました。娘が生まれるまではほとんど風邪とは無縁だった私が、娘が風邪を引くと必ず引くようになりました。今年で2回目です。

風邪の感染は本屋さんだと思われます。というのは、子供本コーナーに娘と同じ年頃の風邪を引いた子供がいたのです。風邪菌が付いた本をたのしそうに触っていました。いやな感じがして、ハンドサニタイザーで手を消毒したのですが、効かなかったようです。すぐさま本屋を出るべきでした。

娘は私に風邪を移し、治りました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-16 10:40

最近私も風邪をひくようになってしまった。歳かな・・・

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2008-12-19 16:45

風邪は万病の元とも言いますから気をつけましょう。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-16 15:52

風邪をひきますと、頭がボ〜ッとしていて、うっかりミスが出てしまったのかもしれませんね。

お大事にして下さい。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2008-12-19 16:47

ありがとうございます。風邪は万病の元といいますから、注意が必要です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise