Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

Blog Thread

メロンが安かった

thread
メロンが安かった
近所のスーパーで安売りでした。厳密に言うとこのメロンはカンタロープ(Cantaloup:身が橙黄色のメロン)と呼ばれています。

一個が99セントで一回の購入では2個までの限定でした。大きさは日本で出回るものとほとんど同じだと思います。参考までにカードを隣に写しておきました。

味はこれからです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-21 08:40

ブログル仲間に加えていただいてありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

さて、なんともあまりのことにびっくりです・・・!!
こちらではとてもその値段でメロンは買えません・・・。
600円はするんじゃないでしょうか・・・。

味がよければこれはほんとお買い得ってやつですね・・・!!

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-06-22 16:36

日本のメロン(他のフルーツも)の扱いは傷が付かないようにと過保護ですね。こちらでは裸で山積みされています。


味はもうしばらくお待ちください。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-21 16:33

これで味がよければ言うことなしですね。

メロン、豊作だったのかな。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-06-22 16:38

どんな味がするか楽しみです。

豊作で安くなってかつ、美味しかったらもっと買います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise