Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

ホタルブクロ

thread
ホタルブクロ
この花、好きなんですよ。

昔の人は蛍を入れて遊んだのかな♪

とっても趣のあるシェードになったことでしょう。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2006-06-30 17:48

うちの周りでも 目立つようになりました。
斜面に咲いているので いつも見上げてばかり。
ふっくらとした形が可愛らしいですよね。
今流行のイレギュラーヘムのスカートのようです。

上を向いて ぱあっと咲く花。陽を追いかける花。涼しいうちに開く花。いろいろありますね。
ほんと 自然って不思議がいっぱいです。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-07-02 06:40

スマップの歌ではないけれど、どの花も綺麗ですね。
そしてどれが一番ではなく、どの花もそれぞれにいいと思います。
そのとき出会ったたった一つの花だから。
人も花もご縁ですねぇ・・・
これからもどうぞよろしく♪

People Who Wowed This Post