Search Bloguru posts

freespace

山紫陽花

thread
山紫陽花
最近は山紫陽花をよく見かけるようになりました。
白、青、赤・・・
それぞれ美しいです。

毎年、同じところで同じ花に出会えて感謝です。

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2006-06-26 06:20


    

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-06-26 06:20


    

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-06-27 00:37

山紫陽花 いいですね。

なんかね、新しくなった椎さんのロゴを見てからずっと
記憶の・・・ 何かに 引っかかるのですけど
それが なんなのか わからない。

花そのもの ではなくて
これから連想する何か、って感じなんだけど
それ以上 ちっとも浮かんでこないんですよー。

うーんうーん。なんなんだろう。
(ただの老化? うん、そうかも。)

って、こんなこと書かれても困っちゃいますよねー。 o(_ _)o

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
山紫陽花 いいですね。

なんかね、新しくなった椎さんのロゴを見てからずっと
記憶の・・・ 何かに 引っかかるのですけど
それが なんなのか わからない。

花そのもの ではなくて
これから連想する何か、って感じなんだけど
それ以上 ちっとも浮かんでこないんですよー。

うーんうーん。なんなんだろう。
(ただの老化? うん、そうかも。)

って、こんなこと書かれても困っちゃいますよねー。 o(_ _)o

椎
Commented by
Posted at 2006-06-28 16:36

こんばんは、どれもいいでしょ♪
欲張りな私はひとつを選べず、どんどん載せちゃいました!

う〜ん、なんでしょう。
思い出したら教えてくださいね^^

People Who Wowed This Post