Search Bloguru posts

freespace

今年の紫陽花

thread
今年の紫陽花
紫陽花も咲き出したと思っているうちに、盛りになってきました。

今夜も雨脚が強くなっているけれど、紫陽花の花は生き生きとしてきますね。


紫陽花

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2006-06-17 08:12

白からどんな色に変わっていくのでしょう。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-06-23 10:23

あら〜 これはまた ほんのりピンクっぽくて少女のよう。
もうきっといっぱい咲いて 色も変わっているころですね。
妖艶な大人の女に 変身してたりして・・・。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-06-24 19:25

そろそろいい色になっているかもしれませんね^^

私のストックの中で艶なものを探しましたが・・・
ないんですよね、これが。

ブルーで、こんなのはどうでしょうか。

もっと艶っぽい紫陽花を写したくなりました。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-06-25 03:47

微妙な紫の混じり具合がいいですね。
「青の入った紫」よりもやっぱりこのくらいの「紫の入った青」が好き〜。

ロゴが変わりましたね。
これは・・・?
これも 紫陽花でしょうか?

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-06-26 14:10

同じ青でも濃紺とか紫がかっているのとか、いろいろですね。
深い色がいいです。

ロゴも山アジサイ。
多分シチダンカだと思うのですが、最近植えられたのだと思います。

People Who Wowed This Post