Search Bloguru posts

freespace

荘厳に咲いて・・・

thread
荘厳に咲いて・・・
なんだかご無沙汰しました。

どんどん月日は移り行き、爽やかな五月へ。

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

見事な牡丹です。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2006-05-12 05:36

白い牡丹も気品があります。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-05-12 06:47

最新ブログの欄の件名を見て あ、もしかして〜!
と思ったら やっぱり椎さんでしたー。

体調を崩していらっしゃらなければいいな と思っておりました。
お元気でしたか?

牡丹・・・ 花びらの一枚一枚は 華奢な雰囲気もあるのに 一輪の花は本当に見事です。
気品 という言葉が似合いますね。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-05-13 15:20

浬さんこんばんは、そしてご無沙汰いたしました。

忙しさにかまけて更新しないうちに、なんとなく敷居が高くなってしまいました。

久しぶりにアップしたのにご覧頂、うれしいです。
また、よろしくお願いしますね。

身体だけが取柄の母です!
お蔭様で元気に過ごしています・・・
ご心配おかけしました。

People Who Wowed This Post

zakka
Commented by zakkah
Posted at 2006-05-12 18:58

どこぞの・・・牡丹でありましょうや??

デジカメは、肌身放さずお持ちなのでしょうか??
それとも花が・・景色が、貴女を呼んで居るのでしょうか。いつもお見事です。台峯・広町の花を見せてください。
自分では見に行けないので^^。
よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-05-13 15:25

zakkaさん、お久しぶりです。

近所のお寺さんなんですよ^^
朝の仕事もそこそこに一回り・・・
それから家事の続きを〜なんてことがあります。

人が少ない朝のうちに出かけてます。

広町・台峯はご無沙汰してるんですよ。
最近はメジャーになってきて人も多いとか。。。
また足を運んでみたいと思っております。

People Who Wowed This Post