Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

桜咲く

thread
桜咲く
昨日のWBC、感動しましたね。
王監督、イチロー選手、松坂投手ら、とってもいい表情でした。
あまり野球に詳しくない私も嬉しいです。

それにあわせるかのように東京・横浜では桜の開花宣言がありました。

これは3月18日(土)です。
近所の桜並木。
まだ咲いている木はちょっとしかありません。
早咲きなのかなぁ。

桜の花を見ると何故か嬉しくなります。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2006-03-22 04:57

こちらはあるお寺さんでの桜。
なんという種類かわかりません。

写真はどんどん溜まっていくのにバタバタしていて
アップできませんでした。

なんだか時機を逸したみたいです。
またポツポツアップしますのでご覧くださいね♪

People Who Wowed This Post